• 締切済み

メタルメッシュ?金属製の布

めちゃめちゃ探しています。 メタルメッシュ?という金属製の布みたいなものを探しています。 良くバックや財布などに使われているものです。 購入できるサイト、店舗などご存知でしたら教えていただきたいです。 参考の商品はコチラです。 http://item.rakuten.co.jp/r-e-zakkaya/031301978/

みんなの回答

回答No.1

こんなのかな?

参考URL:
http://www.e-ryoshizai.com/library_cate/comfort_3/sm100ti.html
monesmon
質問者

補足

すみません。違います。 有難うございました。 なぜに見つからないんでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 再度質問です。本当に探しています。

    再度質問です。本当に探しています。 どなたかご存じないでしょうか? メタルメッシュ?金属製の布 メタルメッシュ?金属製の布 めちゃめちゃ探しています。 メタルメッシュ?という金属製の布みたいなものを探しています。 良くバックや財布などに使われているものです。 購入できるサイト、店舗などご存知でしたら教えていただきたいです。 参考の商品はコチラです。 http://item.rakuten.co.jp/r-e-zakkaya/031301978/

  • メタルメッシュ

    初めまして。 今度キラキラのポーチやを作りたいなと思い、 よくパーティーバッグやガマ口財布などでも使われる いわゆるメタルメッシュ(本当の呼び名はわからないのですが)の 生地・・・というんでしょうか?素材を探してます。 細かくて小さい八角形みたいなものがキラキラしてる素材です。 ネットで購入できるお店などご存知でしたら、ぜひお教え下さい!

  • メタルメッシュガラスパネル探してます。

    インテリア関係の仕事をさせて頂いてます。 下記のイメージのようなガラスパネルを取り扱っているメーカーを探しています。 ご存知の方はお手数ですが、メーカー名、商品名なのどを教えて頂けますでしょか。 グラス2枚の間にメタルメッシュのようなものがシリコンと一緒にサンドイッチされて できているみたいです。 サンプルはありますが、肝心のメーカー名がなく、困っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • メッシュ

    こんばんは。バイクのリアブレーキをメッシュに変えようと思い参考サイトを探しています。 フルードの交換のサイトは見つかるのですがメッシュ交換の仕方が詳しく書かれたサイトが見つかりません。ご存知でしたら教えていただきたいです。もしくはやり方を教えて頂きたいです。 重要部位だからやめておけ、ショップに任せろと言われそうですが、後輪ですし、挫折してからショップでもいいと思うので完全自己責任で自分でやりたいと思います。宜しくお願いします。

  • メタルラックにカーテンをつけるには?

    こんにちは。 メタルラックに シャワーカーテンをつけたいのです。 出来れば、 スムーズに開閉できるようにしたいです。 今まで、メタルラックにつけていたのは 直接、布をメタルラックに縫い付けたり、 また、100均で販売されている洗濯ばさみつきの リング状の金具に布を挟んで使用していましたが、 今回、使用するメタルラックは本格的に 何十年も服を掛けて使用したいので、 出来れば、本格的にスムーズに開閉できる ように作りたいです。 そこで、スムーズに開け閉めできるような 金具をご紹介して頂けないでしょうか? 他の方がカーテンをされているブログなどを見ましたが、 直接メタルラックにS字フックをつけられて 使用されていたので、ラックにカーテンが 近すぎて使いにくいと言われていたので 残念ながら参考にはなりませんでした。 ちなみに、↓下記の シャワーカーテンをつけようと思います。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E4%BB%95%E6%A7%98%E3%81%A7%E9%A3%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84-%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%84%E5%AE%9A%E7%95%AA-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%97-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89-180%C3%97180cm/dp/B00TJ6EBKG/ref=sr_1_18?s=home&ie=UTF8&qid=1431254333&sr=1-18&keywords=%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%B3

  • 女性用でメッシュでゴールドの財布(長財布)ってありますか?

    勝手ながら至急で失礼いたします。 妻の誕生日が明日なのですが、プレゼントを用意してません・・。 前に「金色で、長い財布で片側がメッシュっぽくなってる○○の財布が欲しい」みたいなことを思い出しました。 しかしブランドもわからない、見たこともないため、類似商品すら探せない状況です。 「最近会社で持っている子がいたんだよ」みたいなことは聞きましたが・・。 このようなざっくりヒントから、ブランド推測できるかたいたらご教示願えませんでしょうか! 参考妻プロフ:32歳、MORE読む、都内OL 何卒宜しくお願い致します。

  • メタルラックにかぶせるビニールカバー

    質問を見て下さってありがとうございます。  メタルラックをすっぽり覆う事のできる、ファスナー付きのビニールカバーを探しています。  使用目的は、鳥のケージを置いているこのメタルラックを温室化する事です。そのような使用例は結構多いようで、色々なサイトさんを覗いて参考にしています。今のところ園芸用のビニール温室の替えカバーを使用するのが一番早道かとは思っているのですが、メタルラック用のビニールカバーというのがあるらしく、それが入手できればもっと良いかと思って探しています。  メタルラックに被せて、ワードローブを管理するためのファスナー付きカバーがありますが、それの素材を透明ビニールにしたような物ってご存知ないでしょうか? 「ホームセンターでメタルラック用のカバーとして売ってあった」というサイトさんがあったのですが、我が家の近所のホームセンターでは見かけませんでしたし、ネットショップで探した限りでも見つける事ができませんでした。このような商品をご存知でしたら、メーカー名、売っているショップ情報など、分かる範囲で教えて頂ければ幸いです。  メタルラックのサイズは、幅61×奥行46×高さ157cmで、幅と奥行はこのサイズに近いほど良いですが、高さは80cm以上であれば大丈夫です。  長い説明になりましたが、よろしくお願い致します。  

  • 大きい布を探しています。

    こんにちは。シガナイ大学生です。 部屋の模様替えのしようと思いまして、2m×4mほどの布を購入したいと思いインターネットで探したのですが、インターネットの場合そういう採寸では販売していないとのことです。(僕が調べた限りでは) ですのでどなたかネット上でそのようなサイズで購入できるサイトをご存知の方がいましたらご教授お願いします。 また池袋、新宿あたりでそのようなお店をご存知の方もよろしくお願いいたします。

  • 着物の人が持つ箱を包む布について

    はじめまして。 着物の人が箱(バックや手に下げるものではなく)を持つときに、むき出しではなく布に包む場合があると思うのですが、この布の呼び方(商品名?)と正式な箱の包み方を教えて下さい(紹介しているサイトでも結構です)。 風呂敷ではなく(風呂敷の場合もあるかもしれませんが)、私のイメージしているものとしては、もう少し厚手で小さく高級感があって、風呂敷のように結び目を作る訳ではなく包むだけ…、という感じなのですが。 うまく説明できなくて申し訳有りませんが、宜しくお願い致します。

  • 小さいサイズのメタルラック もしくは棚

    キッチンの出窓における、メタルラックを探していますがサイズが小さいため、なかなか見つかりません・・・ どこか購入できるサイトをご存じないでしょうか?ちなみに大きさは横30から33センチ、縦65センチ、奥行き27センチです。 またおしゃれなキッチン雑貨の購入できるサイトもご存じでしたら教えて下さい。お願いします!!

このQ&Aのポイント
  • 3ヶ月前に購入したイヤホンが突然音が聞こえなくなりました。ケーブルを触ると一部だけ音が聞こえるようになるものの、左右の音のバランスがおかしいです。
  • サポートへの連絡方法を探しましたが、メールアドレスを見つけることができませんでした。FAXの連絡先を見つけましたが、時代遅れの方法で不便です。
  • 返金かイヤホンの交換を希望します。商品の購入から短期間での故障は不具合と考えられます。早急な対応をお願いします。
回答を見る

専門家に質問してみよう