• 締切済み

財布を扱っているCOMME des GARÇONSの店舗について。

財布を扱っているCOMME des GARÇONSの店舗について。 コムデギャルソンの財布を購入したいと考えています。 横浜か都内で財布を扱っているギャルソンの店舗を教えて頂けませんか? 丸ビルのコンランショップに置いてあるのを見たのですが、折角なのでセレクトショップではなくギャルソンの正規店舗で購入したいと考えています。(ショップ袋が欲しいので・・・) よろしくお願いします。 ちなみに、購入したい商品は長財布で、外側はツヤがあるレザーで内側はピンク色です。 こちらのものと色違い⇒http://item.rakuten.co.jp/kind-u/011005002674/

みんなの回答

回答No.1

お探しのものがあるかはわかりませんが、 青山本店に行かれてみてはいかがでしょうか?