• ベストアンサー

what school do you attend to?ってどういう意味ですか?

海外のメル友に What school do you attend to? と聞かれました。 I go to high schoolで答えは変ですか? いまいち質問を理解できません。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

「どこの学校に行ってるの?」と聞いてる訳ですから I go to Sakuragaoka High School. と言えばいいと思います。

60sTwiggy
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます