• 締切済み

XPで作成したMS-DOS起動ディスクについて

XPで作成したMS-DOS起動ディスクでTCP/IPファイル送受信ってできるのですか?

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

XPで作成したものは[MS-DOS7]というバージョンですが、 TCP/IPのDOS用のドライバーなどは全く含まれていません。 どこかで入手して、ご自分で[AUTOEXEC.BAT]と[CONFIG.SYS]を記述する必要があります。 「DOSでTCP/IP」という記事があるので、そちらを参考にしてください。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA007890/dos/sd/index.html

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA007890/dos/sd/index.html