解決済み

市橋達也 整形後の写真を…

• 困ってます
  • 質問No.5423707
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 4% (126/2595)

市橋達也の整形後の写真をメディアはいろいろ公開しています。確かに整形した顔を想定していろいろな視点で見るのも良いかもしれません。しかしたくさんの整形予想画像を公開していては見ている人からしたら混同して分からなくなると思います。もしくは整形予想画像が全く外れているかもしれません。あと初期の市橋の指名手配画像はもう参考にならないし。 やはりまた市橋の1人勝ちなのでしょうか? また女装をしている可能性は極めて低いのになぜ女装した画像まで公開しているのですか?女装している可能性が極めて低い理由は、市橋は180cmの長身です。そんな背が高い人が今カツラを被って女装していたらすぐ職務質問されると思います、なぜなら男性特有の筋肉質であるのは隠せないし長身も隠せませんね。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3

これは私も疑問に思ってました。
マスコミ各社が面白おかしく、市橋容疑者の顔で福笑いをして
遊んでいるうちに、どれが本当の顔だかわかりにくくなって
逮捕の可能性を低下させてると。
最初から予想画像はなしで、ちゃんと整形後写真を出すべきでしたね。

その他の回答 (全2件)

• 回答No.2

質問者様は、5日に出された名古屋での整形前の市橋容疑者の写真の事を聞いているのでしょうか? それか、以前の報道や行徳警察署のポスターを見て
の事を聞いているのでしょうか? 
女装は私も無いと思います、同じ理由で。 初期の写真と、名古屋での写真は全く別人かと思いました。
「整形逃亡」と聞くと、故福田和子元受刑者を連想するんです。
時効まで市橋容疑者は13年あります。今30だから43まで警察から逃げ切れる
と思って本人は「整形」して逃亡しているんでしょうが…。

今回の名古屋での写真を公開された事で、市橋容疑者は一人勝ちとは
逆に一歩追い詰められた感じがします。
悔やまれるのは、行徳駅で確保しておけばと…。
  • 回答No.1

カツラは事件現場の市橋容疑者の部屋にあったそうで、女装する可能性もあると言う事で警察が載せたみたいですよ。

それよりも、肉声の方が分かりずらいと思うけどな?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。