• 締切済み

一度双方が合意した賃料を変更出来ますでしょうか

iwasete01の回答

回答No.3

現実的に考えて借主が納得(合意)するわけがないので『 無理 』です。 次回の更新時に賃料アップを提示しても 借主が納得(合意)しなければ『 無理 』です。 家賃を滞納しているわけでもなく 不誠実を理由に賃料アップの考え自体が『 無理 』です。 結論『 無理 』です。

Sausari-to
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 再度の改訂は難しいとのこと、次回の更新時に検討してみます。