• ベストアンサー

嵐のコンサートDVDで

2005年『one』のコンサート映像の収録されているDVDと言うのは存在するのでしょうか? You Tube では観た事があるのですが、 DVDとして販売されているのを見た事がないきがします・・。 御存じの方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -634-
回答No.1

私は持っていないのですが 確かアルバム「ARASHIC」の初回版についているDVDが「One」だったと思います。

ajfajfajf
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 やはりない・・というか、 そうですか~初回盤にDVDが付いていたのですね。 となると、今後、DVD化されることは期待薄ですね。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• booboo5
回答No.2

「One」のコンサートDVDは存在しません。 ファンの間でも人気のあったコンサートですので、 未だにDVD化を望んでいる方も多いですが… ただ、#1の方の仰るように、 2006年発売のアルバム「ARASHIC」の初回版には、 Oneツアーのダイジェストを収録したDVDがついています。 Yes? No? サクラ咲ケ La tormenta 2004 A・RA・SHI 素晴らしき世界 の五曲のみであれば見ることができますよ。

ajfajfajf
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 アルバム『ARASHIC』の初回盤のみのDVDおまけだったのですね。 そうでしたか・・となると、 改めて、今更DVD化はまずないですね。 とても参考になりました。 ありがとうございました。