• ベストアンサー

YMO散会コンサート

1983年に日本武道館で行われた、YMOの散会コンサートの模様 (全楽曲収録)を収めたDVD(Propaganda以外)をご存知の方いませんか? タイトル等もご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4145
noname#4145
回答No.1

過去の『YMO・散開ライブ』ものと言えば、  ・プロパガンダ(ライブ+ムービー)  ・YMO伝説(NHKライブから曲を抜粋) と思うのですが、DVDになっているのは、プロパガンダだけみたいですね。 YMO伝説はビデオ(LD)が発売済みの様ですが、DVDは見つけることが 出来ませんでした。

参考URL:
http://www.oikake.net/artists/Ymo/disc/
John_Hiro
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはりプロパガンダしかないのですね。