• ベストアンサー

昔の嵐のコンサートについて

嵐は毎年アルバム発売に合わせてコンサートをだいたいしていますが、2005年発売のアルバム「one」のときもコンサートを行ったのでしょうか? 個人的にこのアルバムが好きで、DVDを買いたいと思ったのですが、この年のだけ発売していなくて・・・ 誰か詳しい方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Oneのツアーも開催されましたが、 この時のツアーDVDは、 アルバム『ARASHIC』の初回限定版のみに付いています。 しかも、15分程度のダイジェスト映像のみです。 また、今現在『ARASHIC』初回限定版を入手するのは 非常に困難かと思います。 ちなみに、「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」ツアー のDVDも発売されておりません。

breeze1920
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか~。残念です。