• ベストアンサー

嵐DVD

嵐のDVDで黄色のTシャツを きているのは何年の コンサートでしょうか? youtubeにのっている ROCK You  の時です、

noname#133182

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人生初回答してみます(笑) たぶん time-コトバノチカラ-だと思います (全然いらない私の情~報!ちなみに私はtimeが1番好きです(もちろん全部好き)  もし持っていなかったら是非買って見ては!?

質問者

お礼

人生初回答を私にありがとう!! Timeですかぁ… すごくいいので 買ってみようと思います。 ありがとうございました^^