• ベストアンサー

XP Pro sp2をインストールしたのですが・・・・?

Nice_Catの回答

• Nice_Cat
回答No.6

WindowsXPが立ち上がっている状態で、WindowsXPの CDを読ませていませんか? この場合、クリーンイ ンストールは出来ません。 CDをセットし、PCの電源を入れ、CDからブートしたら Cドライブのフォーマットもクリーンインストールも 可能です。 CDからブートできない場合はBIOSの設定でCDからブート するように指定する必要があります。