- 締切済み
再インストールができない
いきなりPDF Professional3 で、システムの不具合があってアンインストールをしたのち、再インストールをこころみましたが、最終的に「同じバージョンのものがインストール済みです」という表示が出てインストールができません。どうすればよいでしょうか? Cドライブのsourcenextはフォルダー毎削除してあります。 「プログラムの追加と削除」のところにも情報は残っていません。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- phototrek
- ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2
No1の補足記載ありがとうございます。 あやしいファイルを言い出すときりないですので、 不明のときはメーカーにきいたほうがいいですね。 アンインストール時に共有ファイルで削除確認ダイアログはでませんでしたか?
- phototrek
- ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1
「同じバージョンのものがインストール済みです」であれば、 アンインストールでなにかファイルを消し切れていない可能性があります。おそらくシステム内にあるファイルを残したと思えます。 http://www.sourcenext.com/support/ もしくはメーカーへの問い合わせをしたほうがいいと思えます。
質問者
補足
私も、システム内にあるファイルを残したと思っているのですが、それが何なのかがわからないので・・・困っています。 可能性のあるものを知らないでしょうか?
お礼
出ていませんでした。。。ありがとうございました!