• 締切済み

再インストールができない

いきなりPDF Professional3 で、システムの不具合があってアンインストールをしたのち、再インストールをこころみましたが、最終的に「同じバージョンのものがインストール済みです」という表示が出てインストールができません。どうすればよいでしょうか? Cドライブのsourcenextはフォルダー毎削除してあります。 「プログラムの追加と削除」のところにも情報は残っていません。

みんなの回答

回答No.2

No1の補足記載ありがとうございます。 あやしいファイルを言い出すときりないですので、 不明のときはメーカーにきいたほうがいいですね。 アンインストール時に共有ファイルで削除確認ダイアログはでませんでしたか?

aiai0606
質問者

お礼

出ていませんでした。。。ありがとうございました!

回答No.1

「同じバージョンのものがインストール済みです」であれば、 アンインストールでなにかファイルを消し切れていない可能性があります。おそらくシステム内にあるファイルを残したと思えます。 http://www.sourcenext.com/support/ もしくはメーカーへの問い合わせをしたほうがいいと思えます。

aiai0606
質問者

補足

私も、システム内にあるファイルを残したと思っているのですが、それが何なのかがわからないので・・・困っています。 可能性のあるものを知らないでしょうか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう