• ベストアンサー

テレビはA社、HDDはB社は可能ですか

テレビは大手のA社、テレビにつなげる録画機能のついたHDDレコーダーは大手の別のB社のものを使うというようなことは可能なのでしょうか? やはり、A社でそろえないと使えませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zongai
回答No.2

同じメーカー製なら、相互にリンク機能で操作することができたりします。 レコーダーのを操作するとテレビの電源が入ったり、テレビの操作からレコーダーへ録画予約をしたり…。 メーカーが違えばそういった機能がないだけです。

olololol
質問者

お礼

よく分かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

特段何の問題もありません。

olololol
質問者

お礼

ありがとうございます。