Windows7インストールできません | インストールを再実行してもログが出ず再起動しても同じエラーメッセージが表示される

このQ&Aのポイント
  • Windows7のインストールが完了できず、再起動しても同じエラーメッセージが表示される問題が発生しています。
  • インストールは手順通りに進み、最後のチェックまで終わった状態ですが、認証番号入力画面が表示されていないため、どこで間違ったかがわかりません。
  • この問題の解決方法は現在不明ですが、サポートに連絡をするか、再度インストールを試してみることをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

インストールできまい

お世話になります アップグレード付のVistaを利用していましたが ROMが届いたので Windows7にアップグレードしていました 『インストールを完了出来ませんでした  このコンピューターにWindowsをインストールするには インストールを再実行して下さい』 という ダイアログが出て Enterして再起動してもログが出で 同じ事の繰り返しです 再起動すると Windows7のマークが出るので7のようなのですが  何も出来ません インストールは 手順通り 最後のチェックまで終わったと思います 認証番号入力画面は 出ていません 時間がかかると思い ときどき画面を覗いていたのですが どこで間違えたのか・・・ どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インストール要件はクリアしていますか? 私が7を導入した時はセキュリティソフトとフォトスタジオを削除しないとダメでしたが・・・ それと、ディスクのクリーンアップをした方が良いかも知れません。 古い不要なファイルが邪魔しているのかも知れません。

dancepartner
質問者

お礼

早々の投稿ありがとうございます 下準備が不十分だったようで どうのも出来なくなってしまったので 再セットアップから始めました ありがとうございました