• ベストアンサー

アイポット紛失

アイポットナノを落としました。 なにか探す方法はありますか? ちなみに交番と電車系は問い合わせしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joqr
回答No.2

落としたと思われる場所をもう一度よく探しましょう 拾われていなければ、見つかります

その他の回答 (1)

• Turbo415
回答No.1

まあ、普通の落とし物ですから、警察と鉄道に連絡する以外は無いでしょうね。ただ、iPodのような物は出てこない可能性も高いですけどね。