• 締切済み

WindowsMEの起動時画面について

起動時画面に、タスクバーにある”無題”なるものが、壁紙に先立って出ます。 どのようにしたら消えるでしょうか?そのつど消さなければなりません。消し方を回答していただければ助かります。

みんなの回答

• KUQ
回答No.1

前に登録した壁紙が先にでて切り替わるって事ですよね? これは、アクティブデスクトップの問題です 設定の変更方法 まず、デスクトップのアイコンのないところで右クリックを押してプロパティを開いてください 次にその中の項目のwebにいってください そこにあるアクティブデスクトップにwebコンテンツを表示のチェックをはずしてみてください これで大丈夫なはずです

marutaka
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。KUQさんのご指摘のとおりしたのですが、問題が解決しません。起動時に勝手にタスクバーに入ってしまうんです。