• 締切済み

Premiere Elements 3.0で編集。音声が出ない。

VictorのEverioで撮影したビデオを、Premiere Elements 3.0で編集してDVDに焼きたいと思っています。編集の際に画像は出ますが音声が出ません。MODファイルを色々なフリーソフトを使って拡張子を変えてやってもみましたが、やはり音声が出ません。良い方法があれば、教えて下さい。 使用PC:Vaio OS:Vista です。

みんなの回答

• necomimi
回答No.1

音声コーデックを調べて、対応したものをインストールするか そのコーデックをWAVに変換できるソフトで変換してください。 現状の情報だけではこれくらいの回答しかできません。

778631
質問者

お礼

ありがとうございました。