• 締切済み

失業者の融資

失業者ですが融資制度はありませんか?就職したとき給料がもらえるまでの間の生活費を融資してほしいのですが融資制度ありましたら教えて下さい?

• 融資

みんなの回答

• hanshin03
回答No.1

各自治体の社会福祉協議会が窓口となっている、離職者支援資金を利用されてはいかがでしょうか。

参考URL:
www.shakyo.or.jp/#
tonma007
質問者

補足

世帯主では、ないため断られました。 又、社会福祉協議会は、世帯に収入がある人がいる場合は、支援できないと主張されました。