• ベストアンサー

中学生でも続くダイエット

abc645の回答

• abc645
回答No.2

こんにちわ。 私も中2です。 私は食事を今までの8割に減らしました。 暇なときとかにストレッチをしたりしました。 あとは学校の授業中に片足を曲げたまま浮かせるのを交互にやったり両足でやったりしています。 コツとしては、空き時間にちょっと体を動かすように意識することです。あと友達に言うと応援してもらえてたすけてもらえますよ! 参考になるかわかりませんががんばってくださいね! 

Ryo-59
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 同い年の意見が聞けて良かったです。 食事やストレッチ、授業中にもがんばってみます。 応援までしてもらえて嬉しいです! がんばってみますね☆