• ベストアンサー

中学生女子やせたああい!

中2 女子 154cm 44kg ふとっていますか? ちなみに運動部です! ダイエットしてますー・・・ ダイエット中に食べるお菓子も教えてください! 回答お願いしますぅ><*

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • io05ssh
回答No.3

こんばんわ 高1女子です。 太ってません。 あと、食べないっていうダイエットはやめた方が良いです; 倒れたことあるので; ダイエット中におかしを食べたいなら  やめた方がいいかもです(汗

その他の回答 (3)

回答No.4

お菓子はカテキンを含む飲料(緑茶など)と一緒に摂ると血糖値上昇が穏やかになり太りにくいらしいです。

回答No.2

太ってない。 食べ過ぎさえしなければそのままの生活でいい。 若いころに無理なダイエットしてもいいことありません。 育ち盛りなんですから、よく食べよく運動して、健康でいるのが一番です。

回答No.1

精神が肥満している。ダイエット中に食べて良い菓子などない。なにより、部活が甘すぎる。放っておくとみるみる体重が落ちてしまうので、苦しみと闘いながら沢山食べる努力をするというのが、通常のアスリート。