• ベストアンサー

中学生女子やせたああい!

中2 女子 154cm 44kg ふとっていますか? ちなみに運動部です! ダイエットしてますー・・・ ダイエット中に食べるお菓子も教えてください! 回答お願いしますぅ><*

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • io05ssh
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.3

こんばんわ 高1女子です。 太ってません。 あと、食べないっていうダイエットはやめた方が良いです; 倒れたことあるので; ダイエット中におかしを食べたいなら  やめた方がいいかもです(汗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

お菓子はカテキンを含む飲料(緑茶など)と一緒に摂ると血糖値上昇が穏やかになり太りにくいらしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

太ってない。 食べ過ぎさえしなければそのままの生活でいい。 若いころに無理なダイエットしてもいいことありません。 育ち盛りなんですから、よく食べよく運動して、健康でいるのが一番です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

精神が肥満している。ダイエット中に食べて良い菓子などない。なにより、部活が甘すぎる。放っておくとみるみる体重が落ちてしまうので、苦しみと闘いながら沢山食べる努力をするというのが、通常のアスリート。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中2女子 ダイエット

    私は中2で女子なのですが、太ってしまいました…。 痩せたくてしょうがないです。 小6までは、食べても太らない体質だったのに、太るようになりました。 食べる量も少食の方なのですが、文化部だからなのか、運動不足だと思います。 健康なダイエット法(運動法や食事制限)を教えてほしいです! また、友達にあまりみられず、早めに痩せたいです。 補足:148cmの47kgです よろしくお願いします!!!

  • 中学生のダイエット

    中2の女子です。 バレンタインのときからお菓子を暴食していたため、3週間前に体重を測った際47kg(身長153.5cm)で、ダイエットを始めました。 ダイエット内容は ・間食を減らす(1日お菓子は100kcalまで) ・1日1時間は歩く ・ご飯を減らし野菜を増やす ・夜8時以降は食べないなど… です。 実践していたところ3週間43.9kgまで落ちました。 ですが、ダイエットであまり急激に体重を減らすのは、危険・太りやすい体質になるなどと聞きました。 私がしているダイエットは危険なのでしょうか? 生理は普通にきています。 どなたかご回答よろしくお願いいたします。

  • 中学生のダイエット

    はしめまして‼ 私は明日から中2になります。 私は、身長148.2cm、体重49kgで、かなり太っています。 12月までに40kgまで落としたいと思っています。 中学生でもできるダイエット方など、調べてみましたが多くてどれがいいのかわかりません(-。-; 部活は卓球部です。 運動は苦手なので、今までやってたのは半身浴などです。 今までいろいろ試しましたが、続きませんでした。 でも今回は、大好きな人に近付きたいと思い、本気で痩せて、綺麗になりたいです。 どうか回答お願いします。

  • どうしても痩せたい

    中二女子です。 私は食べるのが大好き甘いものが大好きです。このような調子でたべまくっていると中一の最初は143cm36kgと細身でしたが中二になると145cm44kgになってしまい、これはやばいとダイエットをしました。すると42kgになり、そこから半年ほど41〜43を繰り返していたのですが冬休みをきっかけに爆太りしてしまい、44kgとなりました。そのため今お菓子を抜いて3日目です。なのに夜ご飯を食べすぎているせいか45kgになってしまいました。食べないとストレスです。無理にでも痩せる方法はないでしょうか?過食嘔吐などでもかまいません。40kg弱ほどになりたいです。 運動は好きな上、週一で陸上部にいっています。時間は1時間ほどです。

  • 私は148cm,52kgの中二の女子です。

    私は148cm,52kgの中二の女子です。 どうしても痩せたいです。目標は45kgです。 部活はバレー部(あまり活動していませんが)通学は電車と徒歩です。 絶対に痩せたいです。 ダイエットに成功している人、助けてください。 もちろんダイエット中の人からもアドバイスください!! お願いします><

  • 中2女子です

    中2女子です 身長154cm、体重55kgって太ってますか?ウエストは67cmくらいあります どれくらいの体重だと痩せて見えるでしょうか?またどのようなダイエットをすれば良いでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 中2女子 ダイエット

    私は中2女子です。 私は身長154cm、体重41kgです。 ふつうよりは痩せています。身長と体重だけを見れば。 でも、実際、おなかの肉が多く、つまめる状態なんです。 ぽこって出てしまっています。腹が。 理由はだいたいわかります。 なぜなら、私は茶道部なので運動しないし、習い事も塾なので、運動しません。 運動が嫌いなので自主的にもしません。 のわりに食べることが好きで、お菓子とかをよく食べてしまいます。 だから、脂肪がついてきておなかが出てきてしまいました。 くびれはあるのですが、肉もあります。 肉が前についてる感じなので、くびれがなくなるとかはないです。 とにかく私は今の自分を変えたいです。 このままふとっていったらくびれもなくなっちゃうかもしれないので、今から痩せて、前についている肉もなくして、きれいなボディになりたいです。 なので、おなかの肉をなくすダイエット法を教えてください! でも、すごいきついやつとかだとつづかないので、できたら簡単にできるものがいいです。 お願いします!

  • 中2の女子で柔道をやりたいのですが・・・

     私は現在中2の女子で、学校の近くで柔道をやっているので習おうと思うのですが、ほとんどが男子で女子は小学生の子と高2の先輩ぐらいしかいません。 講師の方も男の方しかいません。 見学に行ってみたのですが、自分にできるか不安になってしまいました。ちなみに週1でやっているそうです。 それに私は学校ではパソコン部で運動神経はよくありません。身長も140cm代、体重も38kgくらいです。 ですから、練習についていけたり馴染めたりできるか心配です。  どうしたらいいのか、回答よろしくお願いします。

  • 中学生のダイエット☆

    中2の女子です! 身長が152cmで約47kgです・・・。 とくに、ウエストと下半身が気になります。。 エステとかダイエットマシーンのようにお金をたくさん使いたくはありません。 運動は週3くらいで1回1時間半くらいダンスをやってます☆ また、今やっていることは、1,2kgの重りつきのフラフープと筋トレ、腰回し、踏んでストレッチやポーズをとるダイエット、骨盤ダイエットなどです。 3食食べて、間食を減らしてます。 中学生がやって効きそうなダイエットや下半身に効くダイエット法、もっとこうしたほうがいいなど、ありましたら回答お願いします!! あと、良いダイエット本やwebページがあったら教えてくれると助かります。 モチベーションが上がることも教えていただけると嬉しいです^^ 成長してる時期に・・・と思う方もいると思いますが、いろんな事情があってダイエットをしています。 母も協力してくれています。 よろしくお願いします。

  • 中学生女子 ダイエット

    私は今、中2なのですが、だいぶ太ってしまいました。 小学生の時はいくら食べても太らない体質だったのですが、小6ぐらいから太るようになりました。 そんなに食べてもいないし、少食なほうなのですが、文化部ということもあり、運動不足なのかなと思います。 どんなダイエットがいいのでしょうか? なるべく友達にみつからず、早めに痩せたいです。 また、お金はあまりかけれません…。 誰か健康なダイエット法を教えてください!!

このQ&Aのポイント
  • フリーウェイ経理Lifeの期首棚卸高の入力方法を教えてください。
  • 無料版のフリーウェイ経理Lifeを使用しているのですが、期首棚卸高の入力方法がわかりません。
  • 入力しても反映されず困っています。フリーウェイ経理Lifeの期首棚卸高の入力方法を教えてください。
回答を見る