• ベストアンサー

ビデオをDVDにコピー

市販のビデオをDVDにダビングしてくれる店ってありますか?自分では良く分からないので…。つめが折れてるかは分かりません。コピーガードも分かりません

noname#100893

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

市販ビデオにはほぼ間違いなくコピーガードがかかっています。 自分で撮影したビデオなら引き受けてくれるお店はあるでしょうけど、市販ビデオを引き受けてくれるお店はないです。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• NNori
回答No.1

それは違法行為なので、商売として成り立ちません。技術的な問題ではなく法律上の問題です。

質問者

お礼

ありがとうございます