• ベストアンサー

xbox360非公式ドライバのインストールで困ってます

長文になりますが質問させてください。 vista32bitにMadcatz Arcade FightStick Tournament Edition for Xbox 360(白TE)を繋いでx360c をインストールしたいのですが、readmeに従って 9. 「ファイルの場所」が表示されたら、ドライバの場所を指定し、「開く」をクリックします。まで行うと 「指定されたフォルダにはご使用デバイスに対応するソフトドライバがありません。」 と表示されお手上げ状態です。ブート時に無署名ドライバを許可したのですがそれでもムリでした。どなたか解決方法を知っている方いませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

1.目的のドライバは「Zip」形式の圧縮ファイルですね。 2.この中に、「Install.inf」等のドライバファイルが入っていることを確認しましたか?。 3.それらのファイルを一括で、適当な場所(デスクトップなど)にフォルダを作って、その中に入れてください。 4.インストール手順で「ファイルの場所」を聞かれたら、そのフォルダ内の「Install.inf」を指定します。 以上でいかがでしょうか?。もうやった?。でしたらすみません。

paranoiala
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした! 試してみたところ無事インストールできました ありがとうございました