• ベストアンサー

xbox360非公式ドライバのインストールで困ってます

長文になりますが質問させてください。 vista32bitにMadcatz Arcade FightStick Tournament Edition for Xbox 360(白TE)を繋いでx360c をインストールしたいのですが、readmeに従って 9. 「ファイルの場所」が表示されたら、ドライバの場所を指定し、「開く」をクリックします。まで行うと 「指定されたフォルダにはご使用デバイスに対応するソフトドライバがありません。」 と表示されお手上げ状態です。ブート時に無署名ドライバを許可したのですがそれでもムリでした。どなたか解決方法を知っている方いませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.1

1.目的のドライバは「Zip」形式の圧縮ファイルですね。 2.この中に、「Install.inf」等のドライバファイルが入っていることを確認しましたか?。 3.それらのファイルを一括で、適当な場所(デスクトップなど)にフォルダを作って、その中に入れてください。 4.インストール手順で「ファイルの場所」を聞かれたら、そのフォルダ内の「Install.inf」を指定します。 以上でいかがでしょうか?。もうやった?。でしたらすみません。

paranoiala
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした! 試してみたところ無事インストールできました ありがとうございました

関連するQ&A

  • xbox360のコントローラー非公式ドライバ。

    タイトルの文字数が少なすぎるので下の文でちゃんと質問させてもらいます。 xbox360のコントローラーをノートパソコンで使いたいのですが非公式ドライバについて教えてください。 ダウンロードしてReadmeを参考に、ディスク使用まで行ってトラブルが起こりました。 x360cを開いてOKにすると【使用するデバイスに対応するソフトウェアドライバーがありません。 またはそのドライバーがx64ベースシステム用のwindowsに対応してるか確認してください】と出ます。 一応確認して再インストールしたりしてみたんですが変わりませんでした。 パソコンはVAIOのEシリーズ、win7です。 根本的にノートでは無理なのか、またはなにかミスがあるのか・・・署名か何かを無効にすれば出来るかもしれないと聞いたんですが分かる方いらっしゃいますか。 方法があるならば試してみたいのですが。 回答お待ちしています。

  • AD-10のドライバがインストールできない

    製品 BOSS AD-10 OS Windows7 64bit(service pack1) ドライバをインストールする際 署名のないドライバはインストールできません というメッセージが表示されてインストールを行えない。 原因と解決方法を教えて下さい ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • ドライバを間違ってインストールしてしまって、消せません!!

    win98、USB接続でエプソンのスキャナ(Epson-GT7000U)を使っています。もちろん、今までは正常に動作していました。 つい先日ドライバをアップデートしようとして、間違ってMe用のドライバを入れてしまいました。 それでもとりあえず、インストールは正常に終了したので使ってみようとしたところ、やはり「スキャナが見つかりません」と表示され、動作しません。 ドライバを削除→再起動→プラグ&プレイで認識、win98のドライバが有るフォルダを指定してインストール と、ここまでは良かったのですが、この途中でもう一回ファイルの場所を指定するダイアログが出てきて、「○○○.DLLが見つかりません」と表示され、フォルダを指定しても、ファイルが見つからないんです。 それで、ひょっとしたら…と思いMeのドライバが有るフォルダを指定したところ、インストール完了!! しかし、当然ながら動作しません…。(○○○の部分は何のファイルだったか今は確認できないのですが、必要でしたら今夜あたり調べてきます) この情報だけで対処方法が分かる方がいれば是非教えてくださいm(_ _)m もし、他に同じような質問をされた方がいるならそのURLだけでも良いので(検索したのですが見つからなくて…) どうぞ宜しくお願い致します。

  • ドライバのインストール

    えーとPSPのドライバをインストールしたいんですが、 どうも色々なサイトを見た結果と、自分のPCに表示されることが違うんです。PSPはWINDOWS98SEには無理だとか言われてますが、それを回避するドライバがあるのでそこはいいのですが… そのドライバをインストールしたいんです。すいません文章書く能力なくて… とりあえず、↑の文は結構無視してくれて良いのですが、 PSPとPCを接続すると「新しいハードウェアの追加ウィザード」というのが表示されて、次へをクリックして 使用中のデバイスに最適な……と、特定の場所にある…というのが表示されるのですが、僕がしたいのはドライバのファイルを指定してインストールしたいんです。この文で理解してくれた方がいれば、助言宜しくお願いします。

  • ドライバーがインストールできません。

    無線でのインターネット接続が出来ないため、ドライバーのインストールを行っております。 デバイスマネージャ には ネットワークアダプタ Intel(R) 82567LF-2 Gigabit Network Connection 正常 となっております。 Buffaroのかんたん接続 をしたかったので無線アダプターを購入し、 同梱されていたCDからドライバーをインストールしようとしましたが出来ませんでした。 現在、【ローカルエリア接続】は表示されていません。 (無効にもなっていません) DellのドライバーDiscについて 説明書には、以下のようにあります。 Dellワイヤレス 1505 WLAN (802.11a/b/g/n) PCI-Eカード *オプション 1.[トピック]欄から[デバイス ドライバ]を選択します。 2.[ネットワーク デバイス ドライバ]から、[Dell Wireless 1505 Draft 802.11n WLAN Mini-Card Desktops Rev: A17-4-DT]をクリックします。 3.次の画面が表示されたら、画面を下までスクロールし[解凍]をクリックします。 ※ [ユーザー アカウント制御]画面が表示されたら、[許可]をクリックします。 4.[Network (NIC):Dell Wireless 1505 Draft 802.11n WLAN Mini-Card Desktops Drivers]画面が表示されたら、[Continue]をクリックします。 5.[Select the folder where you want to unzip the files to.]画面が表示されたら、[OK]→[Yes]→[OK]の順にクリックします。 6.[ようこそ]画面が表示されたら、[次へ]をクリックします。 7.[InstallShield Wizardの完了]画面が表示されたら、[完了]をクリックします。 8.READMEファイルを「×」をクリックし、閉じます。 9.コンピュータを再起動します。 こちらの作業を行いましたが、 ■互換性のあるハードウェアが見つかりません。インストールしようとしたソフトウェアは、このシステムではサポートされていません。このソフトウェアはインストールされません。セットアップを終了します■ となります。 解決策をお願いします。

  • Geforce 8600GTのドライバがインストールできません

    windowsXPの32bit、CPUはCore2 DuoE8400、ビデオカードはASUS Geforce8600GTです。 ゲームが起動できなかったことでいつの間にかビデオカードが認識されなくなっていたことに気付き、 ドライバの問題だと考えてNVIDIAのサイトから最新バージョン(197.45)をダウンロードしました。 ダウンロードとドライバ内インストーラからのインストールは問題ないようなのですが、 ウィザードの最後に「システムは更新されていません」と表示されます。 そこでwindowsのデバイスマネージャーから「ドライバの再インストール」を選び 参照場所でインストール先のパスを切ると、ファイルをいくつかコピーした後で、ウィザードの最後に 「エラーが発生しました 指定されたファイルが見つかりません」と出てしまいます。 インストール前にデバイスマネージャーで最初その他のデバイスと表示されていたディレクトリに 一度ドライバをインストールするとちゃんと製品名が出るので(ただし!がついてます)、 部分的にはうまくいってるのかな?と思ったりもしたのですが…。 付属のディスクを紛失してしまったのでメディアからのインストールができません。 ちなみにドライバをアンインストールしようとすると、「プログラムの追加と削除」での表示は消えますが ファイルは消えずに残ってしまっています。 初心者で説明が拙いかとは思いますが、何か解決できる知恵をどうかお貸し下さい。 よろしくお願いします。

  • USB認識xbox360ゲームコントローラについて

     お世話になります。  うちのPCはノート(NEC)デスクトップ(マウスコンピュータ)があるのですがデスクトップの方が最近買ったばかりでまだ新しいです。どちらもwindows7です。で、現象ですが、  ノートPC     xbox360純正コントローラー            問題なく使える            xbox360リアルアーケードプロVX SE      問題なく使える デスクトップPC  xbox360純正コントローラー            問題なく使える            xbox360リアルアーケードプロVX SE       使えない  問題はデスクトップのリアルアーケードプロを接続したときにコントロールパネルのデバイスのところに認識されずプリンタとFAXより下の蘭に認識されてしまいます。未指定と書いています。絵柄もゲームコントローラーの絵柄ではなくタワーPCのような絵柄をしています。ビックリマークがついています。 非公式ドライバもやってみましたがだめでした。USBポートも前面では繋いでいることすら認識してくれないので背面に挿しています。USBドライバの再インストールもやってみましたが何も変わりませんでした。ノートの方は挿すとドライバが勝手にインストールされすぐ使えます。  デスクトップがREAL ARCADE Pro VXをゲームコントローラーとして認識していないようです。ノートの方はちゃんとゲームコントローラーとして認識しています。絵柄もゲームコントローラーの絵柄をしています。コントロールパネルのデバイスの蘭も上段のデバイスというところに認識されています。デスクトップの方はどうしてゲームコントローラーとして認識されないのでしょうか?解決策があれば教えて頂きたいです。

  • マザーボードドライバのインストールについて

    こんにちは。 今、自作パソコンのマザーボードのドライバのインストールを行っているのですが、ちょっと解からない事があるので質問させて下さい。 本に書いてあるとおりの手順でやっているのですが、 「Intel Application Accelarator Driver」 の項目をクリックすると 「質問」というウインドウが出てきて 「? 互換性のないハードウェア。このチップセットではさぽーとされていません。サポートされている製品のリストは、「はい」を選択してReadmeファイルを表示し、セクション2のSystem Requirementsを参照してください」 と書いてありました。 「はい」を選択してSystem Requirementsを見てみたのですが、大丈夫のような気がするのですが・・・ ただ、ちょっと解からなかったのが 1のIntel(R) 82801ER I/O Controllar Hubをシステムが含んでいる事と 4のInstallation of the Intel(R) Chipset Software Installation Utility prior to loading the Intel(R) Application Accelerator RAID EDITION の二つです。 この項目は DMAを有効にするという事なのですができないのでしょうか? ちなみに、OSはXP、マザーボードはASUSのPAP800, i865です。 どなたかよろしくお願いします。

  • ドライバが原因なのか?

    間違えてスピーカーのドライバを削除してしまいました。 そしてサイトからドライバを入手してファイルを解凍しました(ZIP形式)。マイドキュメントに新たなフォルダが出来て、READMEを読みましたが英語でよくわかりませんでした。とりあえず再起動させました。ドライバの場所の指定先を間違えたらしく見つからないと表示され、ここでも間違って、完了を押してしまい再起動してもドライバのウィザードが出てこなくなり、スピーカのアイコンが無いままです。とりあえず新しく出来たドライバのフォルダ(マイドキュメントに出来た)と、ダウンロードしたZIPファイルを削除してダウンロードしなおしたほうがいいでしょうか? それから昨日スキャンディスクと最適化をしました。 ちょっと動作が不安定だと思ってたんで・・・。 それから何故か余計動作が不安定になりPCを起動させた時点でリソース30パーセントです。突然マウスポインタが暴れだして、ログオフしますかなんて出ます。 OSの再インストールしかないですか? OSはウィンドウズ98SEです。スピーカは確かcrystalaudio4281だったと思います。(情報が消えてしまいよくわかりません)ドライバのサイトはhttp://www.cirrus.com/jp/support/drivers/audio/OS18.html ここのサイトから「CS4281 向け WDM ドライバ」 をダウンロードしました。

  • クリーンインストール後のディスプレイドライバ

    先日、標準OSがVistaであるPCにXPをクリーンインストールしデュアルブート環境にしました。 しかし、やはりドライバでつまづき難儀します。 ネットやファンクション(やホット)キーのドライバは完全ではありませんがインストールすることは出来たのですが、 ディスプレイドライバだけは解決できませんでしたので、助けていただきたいです。 PC:VGN-FW72JGB(2009年春モデル) 解像度1600*900++ チップセット:Intel PM45 Vista環境でのディスプレイドライバは、 ATI Mobility Radeon HD 3470 でした。 環境をXP Proに指定し、 http://support.amd.com/us/gpudownload/windows/Pages/radeonaiw_xp.aspx?type=2.4.1&product=2.4.1.3.15&lang=English をダウンロードしインストールしてみたのですが最後で止まってしまいます。 ちなみにXPのデバイスマネージャでは、ディスプレイデバイスがまだ表示されておらず、 ・ビデオ コントローラ(VGA互換) ・マルチメディア コントローラ ・基本システム デバイス にまだ?!マークついています。 (まだまだあるのですが、ディスプレイ関係に当たりそうなものをピックアップしました。) Vistaが64bit環境であるだけにドライバの流用が出来ない(そもそもOS違いだ)と思っているので、もうどうしようもない状況です。 最悪解像度などしっかり表示されて、ネットゲームなどが表示できるようにしたいです。他社製ドライバでもかまいません。 スペック等説明不足がありましたら申し訳ないです。 どうかよろしくお願いいたします。