• ベストアンサー

静岡ホビーショーって何が見れるの?

こんにちは。 今月中旬に開催される静岡ホビーショーでは何が展示されているのですか? 検索してみた所、ガンプラ、ラジコンカー、フィギュアくらいしか わからなかったのですが、他にはどのような物が展示されるのでしょう? 鉄道関係の玩具(プラレール等)や、ドール等は出ないのでしょうか? おわかりの方いましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

静岡は田宮など模型メーカーの本社が集中しているところです。 主催を見ても「静岡模型教材協同組合」となっていますので プラレールなどは出ません。 ドールと言うかフィギアは出るのと思います。 2001年の会場写真があるHPを見つけましたので 参照して下さい。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~TANK-GUY/Shizuoka-01.html
Proserpina
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 とても参考になりました!