• ベストアンサー

彼氏の気になるところを指摘する方法

goiken01の回答

  • goiken01
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.1

今少し時間が無いので、一つだけ フレンチキッスとディープキッスはほぼ同じ様な物ですけどね。

loham
質問者

補足

すぐに調べました。 同じことなんですね~! びっくりしてしまいました。 ご指摘ありがとうございます。 質問内容の「フレンチキス」を「くちびるを合わせるだけの軽いキス」にかえたいと思います。 長いですが他にいい表現が思いつかないので。

関連するQ&A

  • ゲイの彼氏について

    お付き合いしている方がゲイです。ネグレクトにより女性にトラウマがあります。 女性で性的に惹かれた人が私が初めてだったようで、猛アプローチの末お付き合いしているのですが、ディープキスまでできてもセックスができません。 ハグするだけで勃起するのに、いざ挿入となるとすぐさま萎えます。頑張って少しできた時もありますが、その際は頭の中でずっと男性とのセックスを想像していたようで…彼自身ショックを受けてしまい、別れを告げらたこともありました。 やはり身体が欲しているのは男性だと。男性とでは高揚感が全然違う、私とは高揚感より母親に抱かれているような安心感のほうが強いと。 ではなぜディープキスはしたがるのか、謎なんです。完全なゲイだとフレンチすら嫌だと聞きます。 のんけだったら結婚していたと言ってくれました。ゲイでも良いと私は言ったのですが、自分に素直に生きたいし、私を傷つけたくないとの答えでした。彼は私とお付き合いしていますが、男性を欲しています。たまたま良い方と出会えていないだけで、彼氏ができれば私はふられるでしょう。 その前に私を抱ければ解決するのではと考え、セックスできない原因を知りたいと思いました。 彼はいつか私を抱けると思いますか?どうか宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • Hをまだしていない彼をその気にさせたい

    私(24)には付き合って1か月半の彼氏(23)がいます。 彼とはこれまで週1でデートをしてきました。 彼はフレンチキスとハグはしてくるものの、ディープキスやHはまだです。 私はディープキスやHもしたいし、そういう相性は付き合う上で重要だから、早く確かめたいと思っています。 彼をHを誘ってもらうにはどんな事をすればいいのでしょうか??(言葉、仕草等) さりげなく彼をその気にさせたいと思っているので大胆に誘うとか以外でお願いします(笑) ちなみに彼からアプローチや告白をされたので、私の方が年上ではありますが、私からリードして欲しいとは思っていないと思います。 彼はどちらかと言えば少し奥手なタイプだと思います。 お互い実家暮らしなのでHとなればホテルに行くことになると思います。 よろしくお願いします!!!!

  • 今高3で彼氏がいます。

    今高3で彼氏がいます。 付き合って5ヶ月で、軽いフレンチキスや抱き合ったりくらいはしました。 彼が男友達にどこまで私といったのか聞かれ あまりそういうことは友達にも言わない人ですが やっぱディープとフレンチには壁があるよね、 とか彼女(私)がピュアだから とか言ってたみたいです。 彼のことは大好きですが女からキスするのはなぁー と思い自分からしたことはありません。 私はピュアかはわかりませんが 経験豊富でないのは確かです。笑 やっぱりキスされた時に少しは彼が ディープキスとかしやすいように アクション起こしたほうがいいんでしょうか? そこまでするとエッチまで いっちゃいますよね・・・(^^;) 変な質問ですみません。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏の気持ち

    私は18歳の大学一年生です。 付き合って四ヶ月になる22歳の大学四年の彼氏がいるのですが手などは繋いだりハグしたり一緒に昼寝をしたりといちゃいちゃみたいなことはするのですがフレンチキスやエッチをしたことがありません。 全く手を出してこないので自分のことがそんなに好きじゃないのかとか私に全然魅力がないのかなどと最近不安になるようになってきました。 彼の私への気持ちがわからなくなってきてでもそんなことを彼氏に直接聞けるわけもなく辛いです。教えてください。

  • 今度家に彼女が来るのですがぁ。。。

    彼女が家に今度来ます。 だいぶまだまだ先の事ですけど・・ 勉強やいろいろするんですが ハグもキスもします。 てかしたいのです。 そこで 彼女が喜んだりうっとりするハグの仕方を教えてください。 今までたくさんしてきたのですが 今回は家の中なので教えてください。 後 ディープキスもする予定です。 フレンチはもうたくさんしているのでやってみたいのですが でも 初めてなのでどうやっていいかわかりません。 ちなみに僕は学生です。 雰囲気なども教えてくれると嬉しいです!

  • 彼氏について

    最近彼氏ができました 彼氏と映画観に行ったのですが… 映画館の1番後ろで周りに誰も居ないとこだったので 私にディープキスをしてきたり 胸を触ってきたり あそこに手を入れてきたりしました 一緒に歩いてたら 手を繋いできたり 肩に手を回してきたり 後ろから抱きついたりしてきます 車運転しているときは 右手で運転して 左手で私の揉を触ってきたりします 会うたびに、ホテルに行きたいと言われます ディープキスは、びちゃびちゃになるまでしてきます だけど私に何かあったら心配してくれたり 私の意見を聞いてくれたり 毎日朝から夜までメールくれます ですが、これって遊ばれてないですか? それともただの変態ですか? すきだから 不安です

  • 身体的接触に対する嫌悪について、意見を聞かせて下さい。

    現在親密なお付き合いをしている男性がいます。 彼と一緒にいるととても楽しいし、付き合いもそれなりに長くお互い良い所も悪い所も知り合っていると思います。 しかし初めての時から、彼と身体の関係を持つのがとても苦痛です。 求められれば応じはしますが、私にとっては「恋人同士だからしょうがない」と「我慢の時間」となります。 その為、もちろん「演技」をすることになります。 手を繋いだり、キスをしたり、ハグしたりはとても好きです。とても気持ちがいいし、ドキドキする事もあれば、安らかな気持ちになれる時もあります。 でも、ディープキスやSEXは嫌なのです。 なんだか、気持ち悪い行為をしている気分になります。 男性とのお付き合いは彼が始めてで、他の男性と接触をした場合どうなるかは分かりませんが、やはり「気持ち悪い」と感じてしまうと思います。 SEX事態に特に嫌悪は持っていません。愛し合っている人同士では自然な行為だと思っています。 だからこそ、その人を愛していると思っているのに、ディープキス・SEXはしたくない。軽いキスやハグだけではいけないのか。と思うのは可笑しいのではないかと思っています。 私は何かを愛情と勘違いしているのでしょうか? 彼とは別れるべきだと思いますか? 私は変われると思いますか? ぜひ意見を聞かせてください。

  • フレンチキスを拒まれました。

    2ヶ月付き合ったあと彼と同棲して6ヶ月です。来年の3月まで続いたら 結婚する約束をしています。 ですが、最近フレンチキス(ディープのことです)が減ってきて、 この前彼が映画を見ようとするタイミングでフレンチキスをしたら、拒まれました。全体的に彼からキスはありますが、フレンチはしてこなくなりました。セックスは求められます。 他にも少し不満があったこともあり、「キスを拒まれるなんて愛がなくなった証拠だから別れたい」と 伝えました。 彼は、「何いってるんだ。愛してるよ。そういう気分じゃなかっただけだよ。ごめん。別れるなんて絶対に嫌だ。」と言われました。 とりあえず一旦は、仲直りしましたが、 私としてはフレンチキスは気持ちがなくなるとしたくなくなるものなので、気持ちがなくなってきたとしか思えません。 気持ちがなくなってきた人と、ズルズルしても時間の無駄なので、 彼のことを愛していますが、 別れることも考えたいと思います。ちなみに私はバツイチで35歳なので、二度と離婚はしたくないのと、若くないので、時間は重要です。 男性の方、私の彼の行動どう思われますか。ちなみに彼は32歳です。

  • 彼氏について

    中3の彼氏にエロい事したいと言われました。 彼氏が言うエロい事とは具体的にはどういう事なんでしょうか? もうすでにディープキスはしました。 あとSEX以外に考えられる事でお願いします。

  • 彼氏が最近好きといってくれない

    私には付き合って二ヶ月の彼氏がいます。 私がなやんでいるのは、 ここ、最近、彼氏が好きといってくれません。 その前までは愛しとる。っていってくれたんですけど、 最近私が好き、と気持ちを伝えても、 wwww、ですまされます。 ちなみに、私は彼氏に 私の事好き?とは聞いたことがありませんでした。 しかし昨日も会って(←一週間ぶり) キスもしましたし、ディープキスもしました。 ハグもしたんです。 しかし、好きと言ってくれないので、 ただの心配性だけだとは思いますが、 不安です。 今日も会うやくそくをしています。 男性の方の心理とかよくわからなくて.... ぜひ、男性のかたは、 彼氏がどういう気持ちなのか、教えてくれたらなとおもっています! 女性のかたも、 こういう経験をしたかたがいたら、 教えてくれたらなとおもっています! ご回答まってます! 長文しつれいしました!