• ベストアンサー

今年出産した芸能人の子供さんの名前

私は8月に出産予定の新米ママです。 私と同じ時期には、西村知美ちゃんや細川直美ちゃんが出産するみたいですが、今年出産した芸能人のママさんは結構たくさんいると思うんですが、みなさんどんなお名前をお子さんに付けているんでしょうか?  どなたかご存知の方、これからの参考にもしたいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 今年生まれたお子さんばかりではないのですが、こんなサイトを見つけました。

参考URL:
http://www.tonsuke.com/

その他の回答 (1)

noname#4508
noname#4508
回答No.2

中川家の剛お兄ちゃんの子供は 「天(テン)」君と「碧(アオ)」君だと言う話を聞いた事があります。