• 締切済み
  • すぐに回答を!

アップグレードでWINDOWS7が認証されない

Windows7 Home Premium ファミリーパックを10月1日購入し、VISTA Home Premium 搭載のTOSHIBA ノートパソコンにアップグレードしたところ、インストールは出来たが、ライセンス認証が出来ず困っている。高価なソフトがインストールされているために、30日後、このパソコンが使えなくなるのが怖い。なお別のデスクトップパソコンは認証された。(VISTA64ビットからWIN764ビット、XPからWIN764ビット)。 認証の方法を至急ご指導願います。

みんなの回答

• 回答No.1
  • e0_0e_OK

電話で認証を受けましょう。