• 締切済み

パソコン、モニターとも電源は入っているが、モニターが映らない

パソコンの電源は入りますが、表面の電源ボタンの色がオレンジ色のままで、青色に変わりません。また、モニターの電源ボタンの色もオレンジ色のままです。修理に出さないと直らないのでしょうか。

みんなの回答

• YUI_AI
回答No.2

ビデオカードを増設していませんか? そのビデオカードにディスプレイケーブルをつないでますでしょうか。

回答No.1

とりあえず、PCとモニタのケーブルがしっかりと接続されているか確認してください。 また、別にPCかモニタがあれば、そちらと接続するかも確認してみてください。 起動時のBIOSのロゴ画面も表示されなければ修理かもしれません。