• 締切済み

エクスプローラーを最大化のまま移動

2画面使っているのですが、エクスプローラーなどのウィンドウを最大化のままドラックドロップで移動させたいのです。OSはXPです。わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

最大化した時点で固定されるので出来ません。これはどのOS だろうと同じです。  ただし、「NVIDIA」製グラフィックボードのドライバにはこれを可能とするユーティリティが含まれています。ただし、これは古いグラフィックボードのドライバの話で、最近のものにも同じ機能が載せてあるかは不詳です。