• 締切済み

重り付き防炎シート探してます

題名のとおりですが、風で飛ばないように四隅または四辺に重りの付いた防炎シートを探しています。 ご存知の方、いらっしゃいましたらご連絡お願いします。 ホームページアドレス等を載せて頂けると、本当に助かります。 ご協力お願いします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

業者さんに相談されてはいかがでしょう。 http://www.e-fukuyoshi.com/aseb1.php 通常はハトメがついていて、 そこを縛るか、おもりをつけるかだと思いますが。 そういうことではない?

l-1900
質問者

お礼

2m四方を沢山使用したいので現在は大きいシートを切って使用していますので、ハトメは関係なくなります。 業者さん紹介していただきありがとうございます。連絡をとってみます。