• ベストアンサー

ファイナルファンタジーXIのスクリーンショット等の場所

こんばんは。 質問がありまして、投稿致します。 題名通りなのですが、ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? PCのマザーボードを、新しくセットアップを行ったのですが、FFXIでのデーターのうちの、メールアドレスデーター・スクリーンショットデーターを復元したく知りたいです。 位置がわかれば、新しいHDにコピーを行いたく考えており、ご協力頂けますと助かります。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyokobo
回答No.1

\Program Files\PlayOnline\SQUARE\PlayOnlineViewer\pub\home01\open\ScreenShots\FinalFantasyXI ssは だと思うのですが・・

fairyyes
質問者

お礼

回答が遅れ申し訳ありません。 おかげで、無事できました。 ありがとうございました。