• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

このホイールって現在では販売してないのでしょうか?

古~いミラに乗っています。 ホイールの規格と言いますか、純正時のホイール規格がこれです。 ・タイヤサイズ :135SR12 ・ホイールサイズ:12×4.00B(スチール) ・リム幅    :102mm ・リム径    :304mm ・PCD    :110mm ・ハブ穴径   :66.5mm ・オフセット  :50mm ・ボルト穴径  :14mm このPCDが110のホイールって現在では販売していないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

PCD110がなくなっちゃうと、困るよ俺。 何しろOPELが一貫してPCD110っすからね。他にもミツビシとかスバルの1部車種が今でもPCD110っすよ。 絶対数は、どうしても一番売れているトヨタや日産やフォルクスワーゲンに併せて流通しているっすけどPCD110がない、ってことは絶対にありえねっすよ。 裏技としてOPEL VITAのホイールとかスバル純正のBBSををミラに着けちゃう、とかいう遊びも可能なんっすよ。PCD以外の条件が合えば、の話だけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kaitaiya
  • ベストアンサー率34% (1155/3321)

現在でも社外品としてpcd110のホイールは流通しています。 もっとも専用品、としてではなくマルチピッチ品としてになります。 また、ダイハツの軽は平成10年10月の規格改正までコレを使っていました。 純正の中古パーツについてもワリと豊富だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!