• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ホイールについて

オーズレーシングのホイールをもっていますが180SXにあいますでしょうか??  サイズは下記です。 ハブ穴63mm。 ボルト穴数 4穴。オフセットプラス40mm。 リム幅16H27J。PCD 114.3mm

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ノーマルサイズがフロント・リア共に205/60R15 6JJ OFFSET+40、PCD114.3、4穴、ハブ経66mm… R16 7JJ OFFSET+40は入るけど、ハブ経が合いませんな。 スペーサーとか入れてハブに干渉しないようにしたり、ホイール削ってハブ経広げたりして無理やり突っ込むショップも有るけど、そういうのは安全性に疑問が有るので余りお勧めできないな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

この度はご連絡遅れて申し訳ございませんでした。 大変たすかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • canper
  • ベストアンサー率42% (925/2186)

OZ=オーゼットレーシングでは? リム幅16H27J ? 16inc 7Jでは?も一度良く確認してみてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!