• 締切済み

ムカッとする言い方をする人に対して

inging0101の回答

回答No.2

哀れだと思って、残念に思います。 「この人まわりに友人などいないだろうなぁ~」とか 「精神的に辛い思いをしているんだろうなぁ」とか・・ そういう気持ちでいるとその方に苛立つよりも、手を差し伸べたくなります。 言い返したり無反応は敵を作るだけです。 反撃は反撃を作るだけです。イラクに爆撃したアメリカのように・・ と私は思います。ご参考になれば幸いです。

haya2388
質問者

お礼

ありがとうございます。今回3人の方みんなよかったので 順位はつけませんでした。