• ベストアンサー

親子で共用のPC,スカイプIDは別々にありますが・・・。

PC超初心者です。スカイプという便利な通信手段があることを知り仲間内との連絡用に電話代わりに使わせてもらっています。娘も同じく電話代わりに使わせてもらっているので、それぞれ別々のIDをいただいています。  そこで、それぞれのIDのコンタクトリストというのか、スカイプ名やログイン状態を表す一覧表を同時に表示させる方法はないでしょうか?ご教示の程、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

同じパソコンでは無理です。 もう1台パソコンを用意しましょう。

kenkouundo
質問者

お礼

早々にご教示をいただき有り難うございました。粗忽ゆえにパスワードを忘れてお礼が遅くなりました。お詫びします。