• ベストアンサー

女心がわかりません。

婚活サイトで知り合った女性がいます。 毎週という訳ではありませんが、もうかれこれ10回ぐらい会っています。 この前、なかなか会う機会がなかったので思い切って、 「結婚を前提に付きあってもらえませんか?」とメールしました。 そうしたら彼女は、「とてもうれしい。だけど大切なことだから、 メールじゃなくて、会って言葉で言ってほしい。」と返事がきました。 彼女の言ってることは当然だと思いますし、 次会った時にしっかり、もう一度言うつもりです。 そんな彼女なんですが、自分の意思というか自己主張がありません。 いつもドライブするのですが、行く場所を決めるのは僕、 ごはんを食べる場所を決めるのも僕、次会うことを切り出すのも僕、 明日会うことになってるのに前日の夜の10時、11時を過ぎても、 僕がメールをしなかったら、明日会う時間、 場所とかメールしないと彼女からはメールがないんです。 彼女の事は好きなのですが、彼女の気持ちがよく分かりません。 多分、もしも付き合えたとしても、この状況は変わらないと思うんです。 彼女は恋愛に億劫なのでしょうか?恥ずかしがり屋なのでしょうか? それとも僕にあまり気がないのでしょうか? 女心がわかりません。 どなたかご教授ください。よろしくお願いします。

noname#112064
noname#112064

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 80141997
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.5

こんにちわ☆ 私は女ですが、好きな人には質問者さんと同じような状況になった事はあります。私が連絡しないと連絡がない、会う約束、場所も私が決めたり・・でも返事はしてくれるし、会ってくれます。そういった場合私の気持ちのが相手より大きいんだと思います。 質問者さんは男性です。男性が引っ張ってくれるってすごい嬉しいです。 でも、何もかも自分からだと不安になってしまいますよね・・。 女の友達同士でもそういう子いますよ。遊ぶ約束、時間、場所、連絡が来るまで待っている子。私は自分から決めてしまう方なので。。 女の人にそいう人が多いんじゃないでしょうか? それか気を使ってしまっているとか。。誘うのも忙しかったり、断られたりしたら・・時間、場所も相手の人が嫌だったり・・そんな事を考えてしまうんじゃないでしょうか。。 男性でも決められない人はいますよ。そういう性格なんじゃないのかなぁと思います。 わがままばっかり言う女性が多くなっている今、そういう女性はなかなかいないんじゃないでしょうか?黙って俺についてこい!という気持ちで接してみてはどうでしょう? 私はどちらかというとズバズバ決めてしまう方ですが、それでもいろいろ決めてくれる男性には引かれます。好きな人となら何を食べても美味しいし、どんな場所でも楽しいですから。

その他の回答 (7)

noname#104430
noname#104430
回答No.8

私なら「結婚を前提に付き合ってもらえませんか」 とメールで言ってくる人には引きます。 結婚に対して軽く考えてるのかな、という印象を 受けます。 「結婚」とひとことで言っても色んな価値観があ りますから。 結婚ってそんなに簡単なことでもないし、将来の ことをどう考えている人かわからないのに、結婚 を前提のお付き合いを軽々しく受ける気持ちにな れません。 会ってすぐ結婚話が進んで行くのでいいのなら、 婚活サイトではなくて、彼女もお見合いしてい ると思いますよ。 婚活サイトで知り合ったからと言って、彼女がと にかく誰でもいいから結婚したいと思っていると は限らないんじゃないでしょうか。相手をよく見 極めてから、と彼女が思っているようなら、誠実 さを見せた方がいいと思います。 (結婚に対してどういう価値観をお互い持ってい るか、とか、どうして結婚を前提に付き合いたいと 思ったか、彼女じゃなければなぜいけないか、とい うことに関して話をするとか)

noname#206536
noname#206536
回答No.7

恋愛に受け身な女性はいます。 古風なタイプなのかもしれませんね。 こういう人のほうが団塊の世代や少し年配の方の感覚では”淑女”とよばれるのだと思いますが、 質問者さんにとっては今までに無かったパターンだったのかもしれませんね。 私なんかは普通に返事をしたり、自分の意見を言う方なので、 逆に3歩後ろをついてこい!的な、古風な女性を求めている男性からは けっこう嫌われたりします。 あと、条件的にはOKだけど、 なんとなく返事が面倒。。。。というパターンもあります。 その場合は、頭で恋愛している感じです。 ”そろそろ結婚しなくちゃ”とか、”好きになれそうな気がするし”とか そんな感覚です。 もしかして、今はまだ10回会っただけだし ほのかな恋愛感覚なのかもしれません。 でも結婚を前提に…という話をするときに メールではなく実際に会って言って欲しいということは、 彼女は質問者さんとの”理想の結婚”を意識しているのだと思います。 好きじゃなかったら、10回も会わないし、 会って告白してほしいとは言いませんよ。

  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.6

私らの時代の女性は、そう言うタイプが多かったと思います。それが普通でしたね。それが淑女と言うものだと教えられていたのでしょうかね。 少なくとも恋愛時代には出しゃばらずに、男性に任せると言うか、任せて頼る事が幸せであり、それが普通だと思っていたんでしょうね。 どちらがリードするのが良いかは、好みの問題です。しかし草食性男子が不偏化してしまった現在、逆にこの様な昔ながらの良家の淑女タイプが少なくなり、男狩りをする肉食性女子が増えてしまった様にも思います。 さて、この様なタイプの女性も結婚すると俄然強くなる事が多かった様です。財布の紐はしっかりと握って家を切り盛りする。そして晩年には、 「お爺しゃんは黙っていなさい!」「はいはい。婆さんに任せたよ。」 私らより更に昔はそうだった様です。

  • aza-bu
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

まだ10回程度しか会っていないのでしたら、彼女を責めるのは 可愛そうに思います。 それとも、自分からメールをバンバン送ってくる自己主張の強いタイプの方が好きですか? あなたに合わせるからいいよと言う、協調性のある素敵な人だなと 思ってあげる優しさが必要だと思います。 「結婚を前提に付きあってもらえませんか?」とメールで告白されるのは、私も嫌です!! 逆にあなたは相手から、度胸のない頼りない男性と思われている かもしれませんよ。 今度、デートした時には、お互いの気持ちを確認して、 スッキリ爽快な気持ちになれるといいですね。

  • mi--na
  • ベストアンサー率35% (39/109)
回答No.3

女性が全員そういうタイプというのではなく、その方がそういう性格なのだと思います。 女性側から連絡をしないのは、恥ずかしいとか億劫とかそんなことではなく、 ただ連絡が来るのが当たり前と思っているのか、遅かれ早かれ連絡が来るだろうと思っているから自分からはしないのだと思います。 女性同士の場合でも、そういう人っていますから。。。 そういう方でも、designplexさんの好きって気持ちが変わらないのなら、 お付き合いするに当たって「そこが気になる」ってことを打ち明けたらいいと思います。 たまには連絡くれないと自分だって不安になるんだよって、正直にお伝えして、 こちらの心理をわかってもらうよう働きかけるしかないと思います。 お付き合い度合いによっては、変わるかもしれませんし、今と変わらない可能性もあると思いますよ。 でもそればっかりは、前に進んでみるしかわからないかもしれませんね。 うまくいくとイイですね。

  • ml_4649
  • ベストアンサー率14% (123/860)
回答No.2

そういう人はいると思いますが、、、、 結婚してからも同じかというと、、、それは分りません。 男性がリードするものだと思っているだけではないでしょうか? 結婚すれば本音がでてきますから真逆ってこともありえるかも知れないですよ! 結婚する気がある相手なら話して聞いてみたらどうですか? 以外に連絡が来るまで不安になりながら待っているのかも知れませんよ!

回答No.1

女性ってそういう物ではないでしょうか?受け身になるのは、あなたが、リードして彼女の気持ちを掴むべきです。相手もきっと何か気づく時が来るでしょう。汗らづ前向きに進んでください。彼女が結婚してもいい彼氏になれれば願いがかないますよ。

関連するQ&A

  • 女心を教えてください!

    僕の女友達に紹介され、とても気に入りました。相手は31歳の女性です。私は39歳会社員です。 後日、二人で飲みに行き盛り上がったので、帰りは手をつなぎキスまでしました。 2回目会った時も、お酒のせいか、彼女の方からキスしてきました。 そこまでは良かったのですが、次の約束をしようとしたらはぐらかされました。 別れた後に「もっとゆっくり、付き合いたい」とメールがありました。 彼女の態度とメールの内容にギャップがあり悩んでしまいました。 この様な女心は、どういったものかアドバイスください? それと僕は気に入られていますか?この先、上手くいくでしょうか?

  • 女心??

    最近の恋愛での質問です。 2.3ヶ月前から遊びだした女の子のことなんですが、最近、嫌われたのかな、と思ってしまう言動があって悩んでいます。 2.3ヶ月の間にゴハンや夜景をみたり、いろいろ遊んでいるうちに自分が好きになったんですが、ここ最近、花火大会に行き、はぐれないように、危ないし、ということで手をつないだりしてました。女の子の方から手をだしてくれてたりもしてたので、自然な感じで手をつないでいたと思います。 それから数日後にまた遊んで、仲のいい感じになってたと思うのですが、突如、メールの返信や会った時の態度が変わりました。 遊んでても口数が減りメールも1~2日空いたりする等、遊びだした時とは違っていて、遊んでいる間に自分が気づかない所で嫌な思いとかさせてしまったかな、と考えてしまいます。 ただ、イヤな思いみたいな事をしたつもりがないので、なぜ突然に態度が変わったのかわからず、嫌われたのか、興味がなくなったのか、駆け引きみたいなことしているのか・・・いろいろ考えてしまいます。 女心として、この子の気持ちはどうなんでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 女心わからない…m(_ _)m

    女心わからない…m(_ _)m この前いろいろありがとうございます! お陰で自分の悪い部分もわかりました、今はゆっくり改善中です。 彼女はその後にメールがきた、普通の挨拶です。 食事も誘って、後カラオケも一緒に行った。 彼女とちょっとしたスキンシップをしたけど、彼女が拒否しないです、悪ふざけくらいの離れて、近づかないでみたいや発言しかいない、最早仲直りするの階段です。 メールもして、お互い関係はちょっと治した。 彼女は明日試験の日だから、空港に行って彼女を見送りがしたいので、連絡した、でも彼女から無視された。この前にメールがしつこいじゃないので、センシティブの発言もない、でも急に無視された、今は音信不通な状況です。 さっきちょっと怒って、でももう冷静になった。 これって彼女がPMSになっただからかな? 前に友達に戻りたいと言った時も同じ時期です。 僕はこれからどうすればいいのですか? 乱文で申し訳ございませんm(_ _)m 彼女ら僕の初彼女で、まだいろんな事は知らないだから、教えてください。

  • 女心がわからないまま・・・

    私は32歳で彼女は30歳です。 遠距離が1年以上続き、その間は彼女の仕事と身内の体調トラブルの関係で会えていません。 ですが、関係は良好で、お互いを第一に考え、毎週電話したり、毎日連絡したりしていました。 先月にちょっとしたトラブルがあり、それは私自信の「女心」に対し、気を遣いすぎて配慮が足りなかったものでした。 弁解しても解決するものではなく・・・ 結局その事柄は徐々に直していく、ということでお互い一致し、元の関係に戻りました。 最近になって連絡がちょっと途絶え、電話してみたところこう言われました。 「私の中ではいままで、あなたが中心になっててそれが当たり前になっていたけど、  いつもあなたに頼ってしまっていた自分をもっと整理したい。  私はいままで仕事で引きこもってて外へ出れなかったけど、最近もっと外へ出るべきだと実感した。  ・・・気持ちは変わった訳じゃない。ただ、あなたにも自分の時間を過ごして欲しい。  それに、女心?も、あなたは鈍感なところがあって、私が言わないと気づいてくれない・・・  私は私で決める、その方が、あなたとは少し距離を保った方がうまくいくのかもしれない。 と言うのです。 自分でも女心はなかなかわかってないという自覚があります。 大事過ぎて、迷惑をかけないように・・・なんて思うことが逆に彼女に良くない思いをさせたり。 気を遣い過ぎなのかもしれません。優しすぎるし、言った事をいつも真剣に捕らえてしまうと 彼女から指摘されていました。 彼女はたくさんの人々と接してきた人生で、感情や思いを本当によく察してくれる人です。 正直、ズバリ言われてしまって、 反論したりしたいのに、そう言われると恋愛経験のあまりない自分は間に受けてしまって、 最終的には自分を責めてしまっていました。 そんなに落ち込むような事ではなく、これは建設的なこと。 あなたと向き合うにはこのほうが上手くいく、と思っているようです。 今、私は本当に多忙で、去年の11月からプライベートをほとんどしっかりとれていません。 多忙な毎日を送るなか、自分の時間を過ごし、視野を広げて多くを見る。 それが女心をわかるきっかけになってくれればと思ってくれているようです。 ですが・・・やはり、 この先彼女が離れていくのではないかという不安があります。 でも、そこまで意思の弱い人ではないと思ってはいますが、ツラい。 電話、メールは彼女からはせず、私から。これが「距離」をおくという事に。 彼女は12月末より転職して、やっと自分のしたい仕事へ就けるのが決まっています。 したい事はやって欲しいし、応援するためなら・・・なんて思ってましたが、 気持ちの空振りで終わってしまいそう。 どうやったらお互い成長出来るのか。私自信もどうすれば女心を理解できるようになるのか。 とにかく頭の中で問題が奔走していて、整理できていない。。。対処法が見つからない・・・ 女心がわからない男性へ接している女性の方、 または同じような経験のある方のアドバイスをお聞きしたいです。 別れる、別れないの話は置いておき、女性の心を教えていただきたいです。

  • 女心が分かりません。。

    こんばんわ。 私(20代後半男)には、最近、気になる女性(3歳年下)が居ます。 滅多に会えない関係で、メールから始まって、4ヶ月目に友人含めて4人で会って一緒に遊んで、今月、2人で遊びました。 その間、メールは、週3~5のペースでしています。 年末遊んだ時には、とっても楽しくて、ただ、そのまま何も無かったです。 告白しようかな?と考えていたのですが、そのタイミングで、『この場所は、昔の。。。』と言われて、ずっと泣きそうな顔をしていたので、何にも言えなかったです。 メール→会って遊ぶ→メール→2人で遊ぶ こうなった時には、女性としては、告白とか、期待していますか??? 後日、女性友達と話をしていたら、『女心の分からん男が!』と怒られてしまいました。。 ただ、私は、どんなに遠距離だとしても、いくら半年間の間にメールを140往復していても、男女の順番を飛ばす事は嫌いですし(向こうはOKそうでしたが、いきなりホテルも。。)、ただ実際の女性心はどうなのでしょうか?? 男らしい豪快さも有るのですが、結局には女性らしい子で、恋愛にはアクティブではないような感じも有ります。(ただ、男友達が多いみたいな事は良く聞きますが。)

  • 女心

    昨年の11月頃から付き合い始めた彼女がいましたが、1月の初めに 振られました。 大体1日にメールのやり取りを10回位毎日繰り返していたのですが、 年が明けてからちょっと減りました。 正月だから地元の友達や親戚と会ったりで忙しいのだろうと思って いたのですが、次に会った時に些細なことで喧嘩になり連絡が取れ なくなってしまいました。 喧嘩の内容は私にメールがなかなか帰ってこないのに私といる時に メールを頻繁に返してたことでです。 完全に振られたのは分かっているのですが、女性はこんなに急に心が 離れるものなのでしょうか? クリスマスは今までこんなにして貰ったことないと言ってくれた位 喜んで大好きと言っていました。 喧嘩になった前日もメールの内容はそれまでと変わった様子はあり ませんでした。 1ヶ月近く経ちますが、彼女からの連絡はありません。 別れるのは仕方ないのですが、何でこんなに急に?と未だに理解が 出来ません。 女性はそんなものと言われればそこまでなのですが、やはり本人から 直接聞きたいです。 女性の方はこういった場合やはり連絡は取って欲しくないですか?

  • 男女問わず女心について教えてください!

    男女問わず女心についてお聞きしたいです。(できれば女性に聞きたいですが・・・) 29歳の♂です。男前ではないですがブサイクでもないと思います。 ベンチャー企業の役員をしているので収入は同年代よりやや高いと思います。 実は今月に合コンで知り合った女の子がとても気になっています。彼女(28歳)は見た目はnon-noの田中みほさん似の方です。外資系の社長秘書をしていて英語もペラペラです。最初会った時は美人だけど、相手にされないだろうと思い普通に接していました。翌日、彼女からメールが来て数回やりとりをしました。彼女が幹事だったのでメールをくれたのだと思います。でも、メールでやり取りしている時に僕が何気なく話した内容(高校野球の優勝予想、仕事内容、会社の場所・・・)を覚えていて、自分でも忘れた話を覚えてくれたのでびっくりしました。会社の最寄り駅も同じだったので合コンの時は盛り上がりました。 僕としては本当に話をよく覚えてくれる優しい人だったので、ご飯行こうとメールしました。 彼女からは「お誘いありがとう☆○○以外だと大丈夫です。他にも誰か誘えるよ~」と返信があったので「誘ってくれてもいいですよ」と連絡して終わりました。結局2対2で飲みに行きました。会った時に「この前、○○さんの会社どこかなーと思って仕事終わりに見に行きましたよ。入口が分かりづらいですね(笑)」と言われ、僕としてはわざわざ確認してくれたんだと思い好印象を持ちました。 その飲み会でサッカー観戦の話になったので、「ぜひ企画するんで来てください」とメールをしたんですが、 向こうからは「浦和は遠いので、また機会があればね~」と返事が来ました。 何か前の飲み会で印象が悪くなったのでは?と考えてしまいます。 「田中みほに似てるよね?」と言ったら「そんなキレイなモデルさんに似てるって言われたことないです。でも自分では同意できないけど嬉しいです、ありがとう」と言ったり本当に謙虚な女性なんです。「彼氏にする人のレベル高そうだよね?」と意地悪な質問をしても「私、そんなことないですよ」と真剣に答えてたのでそうかな・・・と思ってます。 でも、同席した女の子の話では学生時代からモテたそうです。 唐突ですが、今のこの状況で脈ありでしょうか? これまで彼女からメールが来たことはありません・・・ 次回、仕事終わりに近くのお店で二人で会おうと言うつもりですが注意することはありますか? 恋愛の駆け引きは苦手なんです。長けている方ぜひアドバイスをお願いします。

  • 女心がわからない

    女性に限らずこれこそ人それぞれまったく違う事だと思うのですが まったく相手の気持ちが読めずメンタル面でかなりまいってます・・・ 状況としまして 今私はとある女性に片思い中 その女性には自分が好きなんだと言う気持ちは 伝えてあります。 相手も私も結婚適齢期なうえに 彼女の方は付き合うならすぐにでも実家を出たいという願望があり ただ付き合うというより結婚を前提とした付き合いになる為 現在私の経済力の足りなさや社会的に一人前とは言えない 状況のため、好きだという気持ちは伝えてありますが 付き合って下さいとか結婚してくださいというような決定的な 告白はしてはいません。 ただ、結婚すなら君以外考えられないと ずっと一緒にいたいと 自分が一人前になり君をまともに守っていけるようになったら 一緒になってほしいという事は伝えてあります。 そのことを伝えた時には 嬉しいし私の気持ちは痛いほどわかってるしいつも感じてると あと間接的に他人から聞いた話で直接彼女には言われてませんが 私に好意は持ってると聞いてます ただ、少し前までその彼女は違う男性と付き合っていて その時も相手の所で同棲ををしてました まだ別れて一年たたないくらいなんですが 好きだという気持ちをはっきり伝えた時に その事があり前の彼氏と別れたばかりなのに すぐに私と付き合うというのが あっちがダメだったからこっちみたいで 素直に私の気持ちに飛び込めないので もう少し返事は待ってといわれました。 とまあ、このような状況なんですが 相手は私の気持ちはわかってくれている その気持ちに嬉しいと感じてくれている 相手も私にどれくらいのレベルかわからないけど 好意は持ってくれている このような状況なんですが 私がここで女心がわからないと悩んでいるのは 私からメールなどすると必ずすべてでは無いですが 返事はくれます。 絵文字なども使ったりデコメなどの時もある そんな返事です ですが彼女の方からメールが来た事が一切無いのです。 ちなみに彼女は、寝るときも携帯を手放さないくらい携帯好き ネット&メール共に そんな彼女が一切自分から私にはメールを送らないって それって本音はまったく私に対して好意なんか持ってないのでしょうか? 男と女、もしくは人の性格によりけりなのかもわかりませんが 私は何とも思って無い人とは面倒くさいかもしれませんが 自分が好きな相手とは毎日でもメールや電話はしたいという性格です 携帯を手放せいくらい携帯好きな女性なら同じなんだと思ってたんですが・・・ たいていの女性は自分が好きな相手にはメールとか電話とかって したいもんなのではないんでしょうか? こっちが放っておけば一ヶ月も二ヶ月でもまったくメールも電話無いのって やっぱ相手は私の事はまったく眼中に無いのでしょうかね? 世の女性の方、どう思いますか???

  • 女心がわかりません・・・。

    女心がわかりません・・・。 初めて質問いたします。 長文になってしまい、申し訳ございません。 自分:30歳男性 相手:26歳女性 仕事を通じて知り合いました。 同じ会社ではありませんが、一緒のプロジェクトに携わっていました。 お互い多忙な仕事をしております。 一緒に仕事をする内に、私は彼女に好意を持つようになりました。 そのプロジェクトが終わったときに、私は彼女を食事に誘いました。 忙しい中、何とか食事を実現することができました。二人きりの食事です。 10月半ばのころでした。 そのときは、お互い普通の会話をしました。 会話の中で、恋愛の話になったとき「彼氏はいない」といっていました。 その後、彼女とは何度かメールをしましたが、いずれ自分からで、仕事に関する内容を絡めて(彼女にメールする理由が欲しかったので・・・)のメールでした。 いずれも自分からのメールで、彼女からのメールは一度もありませんでした。 メールのやり取りで、彼女は私の好意に気づいていると思います。 2週間位あけて、私は再度彼女を食事に誘いました。 しかし、内容がプライベートな誘いになった途端、彼女からのメールの返信が遅くなり(4~5日は普通に返信ありませんでした)、内容もそっけなく淡白で冷たい印象のメールになりました。 そんなメールの印象を受けつつもがんばって、一ヵ月位で2回誘いました。 いずれも日付まで確定できるのですが、2回とも前日・当日に彼女の仕事の都合でキャンセルになり、2回目の食事は実現しておりません。 彼女も大人なので、仕事を理由にしていましたが、おそらく違うと感じました。 私はこれ以上の食事の誘いは彼女にとって迷惑で、自分に脈もないと思ったので、12月に入り一切連絡を取るのをやめました。 しかし年末に突然彼女から「年末はいつまで仕事していますか?」というメールが来たのです。 私は彼女からメールを送ってくることは絶対ないと感じていましたので、正直困惑しました。 私も次のプロジェクトに入っていて、「年末ぎりぎりまで仕事が入ってしまってます」と返信をしました。 彼女からは「そうですか(残念顔の絵文字)、体には気をつけてがんばってください」と返ってきました。 年が明けて、年末にメールをもらったので、私は年賀メールを彼女に送りました。 そしてその返信が即レスできたのです。 今までも即レスで返信が来たことがなかったので、これにも困惑しました。 女性の方にお伺いしたいのですが、彼女にはいったいどのような心境の変化があったのでしょうか? 彼女は私のことをどのように思っているのでしょうか? 私はまだ彼女のことが好きなので、可能であれば再度アプローチしたいのですが、それはOKなのでしょうか? 文章力がなく、長文になってしまって申し訳ござません。 最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます。 またアドバイス等いただけるとうれしいです。 宜しくお願いい致します。

  • 女性の女心ってわかりません・・・

    私は男です。 婚活でお互い出会い、まだ出会ってから1ヶ月ちょいしか経ってませんが、次で5回目の会うことになります。出来れば彼女と付き合いたいと考えています。 彼女のほうも誘ったらすぐに合わせて近い日の予定を立ててくれますし、楽しいと言ってくれます。 まだ直接口で伝えた事は無いのですが、彼女は自分の気持ちをなんとなく分かっているようでした。 そこで、彼女から連絡が来まして すごく楽しいけどまだ悩んでるとか、好きになるかわからない、あんまり人を好きになったことが無いのでよくわからなくて今の気持ちには応えられないと来ました。でも私はまだ一緒に遊びに行きたいと。そんな中途半端でもいいかな?と。 相手は電話が嫌いなようで、基本メールでやりとりしてます。 自分はだいたい即で返信しますが、彼女は暇な時しか返してきません。(そういうキャラです) そこでガキみたいにカマをかけてみたのですが、彼女のメールを最後に1日以上メールを 返しませんでした。気になってたら何かくるかな?という想いを込めて。 でもメールは返ってきませんでした。 既に長いですが、間の話はだいぶはしょってます。 彼女の事100%分かってはないですが、もうこれってあんまり彼女からの好意に見込みはないでしょうか?