• ベストアンサー

不倫や浮気をやめようと思ったきっかけ

何ですか? 出来れば自分の意志で止めれた方。 持論でも構いません。 自分は経験者でないので持論なんですが、好きだからとか関係なく、非常にズルい行為と思うからです。(浮気相手の相方は頑張ってるのに横取りかみたいな) 自分は男なので、相方を横取りされたらどんな気持ちになるかは少し分かります。 女性はよく分かりませんが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuncharge
  • ベストアンサー率12% (25/206)
回答No.1

両方を真剣に好きな人はどうすればいいのでしょうか?

noname#97805
質問者

お礼

継続中ですか。 分かりません。 回答がつきませんね(´;ω;`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気&不倫

    私は浮気や不倫願望があります。 実際には出来ませんが、他人の物が横取りしたいです。 それに彼氏に嫉妬させたいです。 どんなにラブラブカップルでも、誘惑すれば男性は浮気しますかね? 心と肉体は別なのでしょうか? ラブラブカップルに亀裂を入れたいです。もしくは、ラブラブ夫婦に亀裂を入れたいです。 私は猫被りが得意だし、その人好みの女性になりきれます。 しばらくして、彼女や奥さんにバレる様に細工してサヨナラしたいです。 言わば、ドラマみたいな浮気や不倫が希望です。 泥沼不倫や浮気の経験者が居たら、経験談を聞かせて下さい。

  • 浮気後の配偶者に困惑

    40代男で既婚者です。 配偶者に浮気をされた後も夫婦としてやり直している人にお聞きしたいことがあります。 以前こちらで相談させていただいたのですが私は妻の浮気発覚後、話し合って再度二人でもう一度やり直していこうとしていますがどうしても気になってしまう事があります。 夜の夫婦生活が浮気前と比べて別人のようになっていて気持ち的に凹んでしまいます。 浮気前まで妻はどちらかというと俗に言うマグロに近い状態だった妻が現在ではすごく積極的に接してきます。 私は、強くもないので気持ちばかり凹んでしまいます、自分で書いてて情けなくなってしまいますが妻と相手との行為が頭に浮かんでしまいます。 発覚直後には『今後二人で生きていくのはムリ!!愛情がもてなくなった』とまで言ってた妻と夜の夫婦生活ができるようになるまで回復できるとは思っていなかったのですが、以前と違う態度に頭の中で相手の男の事が浮かんできます。 器の小さい男だと自分自身でも思いますが、浮気から離婚を回避できた方で相方の変わってしまったことに悩んだりはしなかったのでしょうか?また浮気によって変わってしまった事などはありましたでしょうか? 人によってはくだらないと思われるかもしれませんが、経験された方、どうやって気持ちを克服されたか教えてください。

  • 浮気と不倫

    悩みというか、他の方がどう考えているのか知りたいので、興味のある方は回答お願いします。 私は今、3年間付き合っている彼氏がいます。遠距離恋愛です。しかし、今年に入って知り合った男性と浮気をしてしまいました。 私は面食いではなく、テンポが合ったり笑いのツボが一緒だったり、尊敬できたりする相手を、好きになります。今回は、久しぶりにそんな魅力ある相手と出会い、そういう関係になりました。 もちろん相手も、私に彼氏がいるのは承知していました。相手は数個年上の社会人で、結婚して子供がいることは関係ができて一ヶ月ほどで知らされました。 最初は驚きましたが、私も人のことは言えないし、逆に相手の家族へ罪悪感を感じました。もちろん自分の彼氏にも。 男性の真意は分かりませんが、少なくとも私と男性は、それぞれの彼氏や家庭を大切にしています。 浮気と言えば浮気、不倫と言えば不倫になるのですが、互いに会っている時は頭を切り替えて付き合っている気がします。 少し奇妙な関係ですが、みなさんはこういった経験ありますか?その時の気持ちも教えてください。また、この関係は続けるべきじゃないといった意見もあれば、お願いします。 最近、悩むほどではありませんが胸の奥がモヤモヤしています。どなたでもいいので意見をお聞かせください。

  • 恋愛や結婚って、浮気や不倫ありき?

    29歳独身男性です 現在結婚されている方、 不倫や浮気したことある方に質問です。 このご時世において、結婚や恋愛ってもう不倫とか浮気ありきで考えた方が良いのでしょうか? そう思ったのは、結婚されている芸能人の不貞行為の謝罪とかそういう騒動を近年多く見かけるようになったからです。中には、私の推しの男性芸能人の方が違う女性と肉体関係を持ってしまったっていうニュースを見て、大変ショックを受けてしまいました。 で、そういう時に限って、「つい出来心でー」とか「軽い気持ちで―」と情けない理由を上げるという。同じ男として恥ずかしい気持ちになります。そもそも何でそういう行為に及んでしまうのかが全く理解できません。 「それが男の性だからだ」と言われれば、「じゃあその性って理性で押さえられないの?」って思います。 と思っていたのですが、あろうことか、同い年である私の男友達までもが、数ヶ月前に同じ会社の夫子持ちの年上の女性と肉体関係を持ってしまったっていうことをカミングアウトされまして。 こうしてみると、「結婚とか恋愛とかって、最早そういう不貞行為ありきで捉えた方が良いのかなー」と考えるようになりまして。 男友達の件に関しましては、最初カミングアウトされた時は、何よりもまず、そういう系の動画のシチュエーションが頭に浮かんでしまい、男友達と共にいつまでも腹抱えて大笑いしてしまいました。 それと同時に、 「あっ、俺、やっぱり女性なんかと関わらなくて良かった。だってこんな面倒ごとに巻き込まれずに済んだんだもん」 と謎の自信というか、謎の余裕が生まれました。他人事っていうんですかね。 だから、未だにその男友達の件をどういう風に受け止めれば良いのか分からずにいます。 小学校の頃から仲良くしていた親友でもあるので尚更分かりません。 典型的な、相談相手に乗っていくうちにーっていう流れでそういうことになったらしいので、決して馬鹿ではありません。なんだったら本人も「やらない方が良かった」って後悔しています。 それは救いって言うのかな。 寧ろ、相手方の夫の気持ちを考えてしまいます。私が夫の立場だったらどうなっていただろうか。 もし当事者になっていたとしたら、ひょっとしたら耐えられず時差津しているのかもしれませんね。 そういう行為に走るって言うことは、それまでのパートナーとの生活を「否定する」という意味じゃないですか。それまでその人と一緒に過ごした時間が一瞬でブランクと化しますよね。 だから嫌なんですよね、結婚と恋愛が。 だから信用できないんですよね、女性が。 「そういうリスクを背負って結婚や恋愛をするぐらいなら、それに費やすお金を全額投資に回して運用した方がよくね? そっちの方が何倍も有意義じゃない?」って思います。 と、ここまでいっちょ前にべらべらと偉そうに述べましたが、だからと言って私が将来結婚した時に私がそういう愚かな行為を絶対にしないという保証は0ではないわけですけどね。 余談ですけど、結婚できるかどうかの分岐点って35歳あたりと言われているじゃないですか。 私は今年で29歳になりましたので、あと6年ってところですね。 正直、どうでも良いと思っていて、運命に任せようかなとも思っています。 結婚出来たらそれでいいし、出来ずに生涯独身でも別にいいやーって感じです。 今まで彼女出来たこと無いですし。おしいところまでは行くけど、結局何かしらの不可抗力が働いて無効となる。相手方が病気だからとか、恋愛より仕事が大事だからごめんねと振られたりとか。 あとこのご時世、純度100%純朴で純粋な恋愛や結婚なんてアニメ・漫画・ドラマ以外あり得ないし。 そういう女性がいたとしてももう他の男に取られていることでしょう。 そんなときだからこそ、自分磨きをするべきなんでしょうけど、私の場合、 結婚したいのかしたくないのか。 そもそも自分を変える気があるのかないのか。がまだ自分でも分かりません。 そりゃそうですよ。だって今までまともな恋愛なんてしてこなかったんですから。 故に疎かになる。自分の事しか考えられなくなる。自分のこと以外どうでもいい。だって自分が一番大事だから。何よりもまず自分が最優先ってなる。 でも一度きりの人生、このまま一生独りでいいの? って聞かれたら、何も答えられません。情けないです。 不倫・浮気されたり騙されたりしてもいいから、結婚しろってこと? 皆さんの意見をお聞かせください。 長文失礼しました。

  • 男性に質問です。浮気・不倫しない人は?

    男だからとか女だからとか、性別に関係なくその人の価値観で浮気をする人もしない人もいるとは思います。でも、私は女性ですので、男性の方にお聞きします。 1.「浮気や不倫をしない人はあまりいないのですか?私の浮気の定義は、気持ちが入ったらもちろんですが、体の関係を持ったり、定期的に二人で会ったら浮気になると思ってます。」 また、 2.「彼女や奥さんがいないフリーのときに、自ら誘って女の人と関係をもっても実際は浮気にはなりませんが、そういう経験がある人は、付き合ってから浮気する可能性はあるとおもいますか?」 ご回答宜しくお願いします。 ちなみに、私の周りの男性で浮気未経験の方は数えるくらいしかいません。

  • どこまでが浮気?不倫?

    「男だから好きな女位いる、だけど、浮気はしてない」と、夫は言います。でも、メ-ルで相手に >会いたいです。 >声を聞きたい。 等々いろいろ送信してます。 男は、いいえ夫は、どう考えているのでしょう? 気持ちが解る方教えて下さい。

  • 奥さんや彼女さんがいて浮気や不倫をしたことがある方に特にお聞きしたいで

    奥さんや彼女さんがいて浮気や不倫をしたことがある方に特にお聞きしたいです。 こんばんは。微妙なニュアンスの話になるのですがご意見を下さい。 私は奥さんがいる人を好きになってしまい関係を持ってしまいました。 彼は私のことは「好き」で、奥さんのことは「大切」だと言います。 彼は奥さんとも普通に仲良しです。 この場合の「好き」は遊びの気持ちが強い「好き」でしょうか。 「奥さんは大切、でも浮気相手のことも本当に好き」という感情は理解できますか? 彼は奥さんと別れることはないけれど、私と離れるのは(離れた方が私の為だとは思うけど)自分勝手だけれど嫌だ、と言います。 奥さんや彼女さんがいて浮気や不倫をしたことがある方に特にお聞きしたいです。 完全なる遊びの気持ち以外で、「好き」と思う女性に出会ったことはありますか? 身体だけでなく心も繋がることができる人ですか? もしそんな経験のある方、結局その人とはどうなりましたか? ぜひ教えて下さい。

  • 浮気・不倫経験のある女性の方を中心にご意見お願いします。

    浮気・不倫経験のある女性の方を中心にご意見お願いします。 42歳 現在婚約中の男です。 4年間同棲してきた彼女の浮気が昨年12月に発覚しました。 その後関係を修復し、夏に挙式の予定です。 挙式に向けて彼女自身もとても喜んで、前向きに準備を進めてくれています。 が、私としてはどうしても気になることがあるのです。 1.浮気相手と喧嘩などでわかれたわけではない今回のような場合、女性の気持ちとしては、その浮気相手に対しての気持ちって、どうなってるんでしょうか?(人によるとは思いますが) 2.浮気相手と写したプリクラなどの写真を未だに手元に持っている、というのはどういう心境なのでしょうか? (ちなみに、浮気相手は妻子アリです) 私は彼女のことを愛していますし、信じてたいと思っています。 ただ、頭と心がバラバラになる瞬間があり。。。 「うつ状態」と診断され、軽い薬ですが服用しています。 夏の挙式に向けても、これからの2人の幸せな生活のためにも、「気にしない」のがいいのはわかっているのですが、自分の意思とは関係なく、気持ちがかき乱される時があるんです。 何か、よいアドバイスをお願いします。

  • 浮気症や不倫する男性

    よく彼氏が浮気や旦那が不倫をしていたけれど、気付かなかったという彼女や奥さんの話を聞きますが、 例えばたった一回の過ちでしたら気付かないのに納得できても、数回や常習なら気付くのでは。。。?と思ってしまいます。 こういう場合って、男性が言葉巧みだったり騙すのが上手いのでしょうか? それとも女性が自分の趣味や仕事に夢中で相手にそこまで関心が行っていなかったり、ある意味鈍感だったりピュアだったりするのでしょうか? 私が男性で浮気症だったら、と考えましたが、とても上手くだませそうにありません。。。 本命とは毎日メール・電話・週1回のデートをし浮気がばれないようにアリバイ作りもして、仕事もこなし、なおかつ浮気相手も時々誘って、なんてめんどくさすぎて無理です。 出来る男は違うんですかね。。。? 男の人をよーく見ていれば、ボロがでるのでわかりそうに思いますが。。。 浮気経験者の男性、もしくは友人が男性で浮気症の方がいる方に意見を伺いたいです。

  • 浮気はどうすると終わりますか?

     同じカテゴリー浮気について悩んでいます。。浮気をした方にお聞きしたいのですが。どうするとそういう気持になり。また、関係が終わるのでしょうか?浮気が=本命になった方等ご意見を聞かせてください。 自分は女性です。男性からのご意見をきかせてい欲しいんですが。 自分は彼女の立場です。彼女に浮気がばれた時どうしましたか?彼女が(今の自分です)その浮気相手とは止めて私だけを見てほしいとういうことは。どうして、浮気したのと聞くのは。彼氏には辛いというか。ごめんと謝るだけで。教えてはくれません。。 ここ、1ヶ月間。私と今後一緒に居たいか。浮気相手と一緒に居たいのか選択して欲しいと、聞いたら。私、彼女と話している側なのに。 おまえは、俺と付き合っていて辛くないの?と、聞いてきます。し、もう少し、自分には答えは出ているけど、整理させてと言ってきます。。 普通に電話もくれます。短時間ですが。会おうというと会ってくれます。 でも、まだ浮気相手と続いているかもしれません。。。 浮気した方のケースを 未経験の私は少し、教えていただきたいのです。よろしくお願いします。 自分は、彼氏と付き合って行きたいと思っています。