• 締切済み

キーボードもマウスも動かない

tabotabo55の回答

回答No.1

パソコン起動直後にF8キーを何度か押し、起動選択画面がでたらセイフティモードで起動してみてください。そこから大丈夫なら、コントロールパネルのユーザー(アカウントがあるかも)を起動させ新しいユーザーアカウントを作成。再起動させ、新しいユーザー名の方を選択してログオンしてみてください。ただ、最初のログオン時には専用フォルダなどを作るため少し時間が必要です。それでもだめなら再投稿してみてください。

DBX
質問者

補足

セイフテイモードですら起動させることができませんでした… 修理出したほうがいいですかね?