• 締切済み

ヤフーメールの個人フォルダを別の所に保存したいのですが。

ヤフーメールの個人フォルダに入れているメールを、どこか他のファイルか何かに入れてパソコン内のどこかに隠して、あとフラッシュメモリーに保存して、個人フォルダを削除したいのですが。 でも、ファイルとフラッシュメモリーに入れて、個人フォルダの中身をゴミ箱に入れたら、ファイルの中身も、フラッシュメモリーの中身も消えていました。 それで、ゴミ箱から拾ってきて、また個人フォルダにとりあえず入れたのですが。 どうすればいいでしょうか? 個人フォルダごと削除してしまったら、ファイルとフラッシュメモリーの中身も全部消えて、元に戻らないのではないかと不安で、それは実行していません。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>でも、ファイルとフラッシュメモリーに入れて、個人フォルダの中身をゴミ箱に入れたら、ファイルの中身も、フラッシュメモリーの中身も消えていました。 ファイルとフラッシュメモリーに入れて というのはどの様な手順で実行したのか詳細を教えて下さい。テストしてみますので。

esther7156
質問者

補足

確実には覚えていないのですが、多分、デスクトップを右クリック→新規作成でファイルを作り、ヤフーメールの個人フォルダを開き、ファイル→名前をつけて保存、にして、その中に入れたのではないかと思います。フラッシュメモリーには、それをそのまま入れました。