• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

yahooメールの個人フォルダ

yahooメールをよく使っているのですが、個人フォルダに受信したメールを自動で振り分けられるようにするのはどうすればよいですか? 設定の仕方を教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • micikk
  • ベストアンサー率22% (462/2089)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

メールオプションの フィルタ です。 フィルタの使い方が分からないのなら補足して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。