• ベストアンサー

肘を置いて使えるパソコンデスクを探しています

肘を置いて使えるパソコンデスクを探しています。 床に座るタイプ、椅子に座るタイプ、どちらでも良いです。 肘を置いてマウスを使いたいんです。 イメージとしては、右側のみL字型のような感じです。 ご存知の方いらっしゃいましたらお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akirinsvn
回答No.2

これなんかはいかがでしょうか? 下記サイトに掲載されていまして、 http://www.smile-interior.jp/ 下記ページの上から3つ目です。 http://www.smile-interior.jp/ndesk/pcdk7.html ちょっと変則型のL字タイプデスクです。 値段もかなり安いです…少しチープですが…。 あとはこれでしょうか。 http://www.smile-interior.jp/ndesk/pcdk6.html 上から9番目、「スライドデスク」です。 スライド部分が36cm出て来るそうなので、ある程度腕を置けるのではないでしょうか?

pon-poko-pon
質問者

お礼

ありがとうございます。 安いですね!いい感じです! 見た目は全然気にしません。 使いやすいのが欲しいので! 色々見てみたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tatsu01
回答No.1

中古の事務机を探していた時、L字型のデスクはあったので、そういうのを使うしかなさそうです。 でも事務机って、中古でも結構高いんですよ。 椅子の肘掛付きじゃダメなんですか?

pon-poko-pon
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみましたが、L字型は結構高いですね・・・ しかも結構大きいものが多いです。 厳密に言いますと肘というより、手首と肘の中間ぐらいまでを固定して使いたいのです。