• ベストアンサー

声優の鈴木達央さんの曲で

gangaganの回答

• ベストアンサー
  • gangagan
回答No.1

はじめまして。鈴木達央さんファンの者です。獣装機攻ダンクーガノヴァというアニメの挿入歌??キャラクターソングで、「未来戦線異常アリ」という曲だと思います。 確か鈴木さんだけでなく、出演されてる声優さんそれぞれ同じ曲をソロで歌ってらっしゃったと思います

kilakila22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「未来戦線異常アリ」聞いてみました!そうです!この曲です! 私は鈴木さんが歌っているのしか聴いたことがないので、出演されている声優さんがソロを同じ曲で歌っているのは初めて聞きました。