• ベストアンサー

声優の鈴木達央さんの曲で

gangaganの回答

  • ベストアンサー
  • gangagan
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

はじめまして。鈴木達央さんファンの者です。獣装機攻ダンクーガノヴァというアニメの挿入歌??キャラクターソングで、「未来戦線異常アリ」という曲だと思います。 確か鈴木さんだけでなく、出演されてる声優さんそれぞれ同じ曲をソロで歌ってらっしゃったと思います

kilakila22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「未来戦線異常アリ」聞いてみました!そうです!この曲です! 私は鈴木さんが歌っているのしか聴いたことがないので、出演されている声優さんがソロを同じ曲で歌っているのは初めて聞きました。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルを教えて下さい!

    たぶんアニメの曲だと思うんですが、私には全然分からないので だれか教えて下さい。 3曲あるのですが曲のタイトルとアニメの主題歌であればそのアニメのタイトルも 教えて下さい。お願いします。 1.“会いたい、あいあいあいあいのに、会えない、ないないない今夜は・・・” 2.“・・・あなたへのいつか、そういつか見たような景色で、なつかしいような    あなたのそのぬくもり・・・・” 3.“小さな頃には、宝の地図が頭の中に浮んでいて・・・・・” 

  • アニメのCMでかかっていた切ない曲…

    この1ヶ月以内に、深夜にやっていたCMで、それ自体アニメのCMだと思うのですが(OVAか何かか?マイナーなアニメだと思われる…)、そのアニメのタイトルもしくはその時かかっていた曲名が知りたいです。 曖昧ながら記憶している事は、 ・そのCMにはたしか学生風の少女と少年が出て来たように思う。 ・曲の特徴は、森田童子や川嶋あいの曲のような女性のヴォーカルでとっても切ない感じの曲。 とりあえず、「BGMが切ない!」という印象だけが強烈に残っています。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら回答をお願いします。

  • この曲知りませんか?

    かなり前の曲だと思います。 何かのアニメで流れた気もします。 小さいころに聞いた曲なのであやふやですみません。 時期は1995年~1992年ぐらいだと思います。 覚えている歌詞は「スイングするユニコーン」これだけです。 もしかしたらこの歌詞もあってないかもしれません。 妙にここだけ頭に残っておりずっと気になってるんです。 ドラえもんのような感じもするんです。 頭に流してみると大山のぶ代さんのドラえもんの声のように感じます。 何かの主題歌とかそういう感じではなくアニメの中で そのアニメのキャラクターが歌っていたような感じがします。 大変難しいとは思いますが お分かりの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? お願いします。

  • 曲を探しています。

    どんな曲だったか全然覚えていないんですが、ロボットアニメの主題歌になりそうな曲だったと思います。 残酷な天使のテーゼのような感じだったと思います。 これかなと思う曲があればぜひ教えてください。 お願いします。

  • 高橋洋子サンの曲で

    高橋洋子サンの曲で「蒼き炎」 カラオケの画面でアニメがながれます。 主題歌か挿入曲だとは思うのですが このアニメのタイトルを知りたいのです。 子供がキャラの女の子が可愛いから観たいと言うのですが わからなくて・・・

  • アナタの幼年時代に流行っていたアニメで、印象に残ったアニメは何ですか?

    どうも、質問させてください。 当方24歳男性です。 タイトルの通りなのですが、皆さんが幼年時代に見たアニメで印象に残っているアニメを教えてください。 私は「ゲゲゲの鬼太郎」(何代目かは知りませんが、ユメコちゃんが出ていた代です。) 「鎧伝サムライトルーパー」 なぜか主題曲が、かなり印象に残っています。 「セイントセイヤ」 少年は皆、明日の勇者ですよね(笑)。 「らんま1/2」 シャンプー大好きです(笑)。 「魔神英雄伝ワタル」 エンディング曲が好きでした。お茶を飲むよりアチアチアドベンチャーですよね(笑)。

  • この曲の詳細を教えてください!

    こんにちは、わたしアニメは全然詳しくないのですが、 おそらくアニメの主題歌?な曲を耳にし、すっごく気になっています。 何ていう曲で、何のアニメに関係しているのか、ぜひ教えてください! とにかく元気のいい、ノリノリな曲で、たぶん女の子3人が歌っているような・・ イントロのセリフが以下です。 「さあはじまるざますよ  いくでがんす  フンガー  まともにはじめなさいよ」

  • この歌詞の曲を教えて下さい!

    もう20年以上前、私が通っていた小学校で、休み時間に校内放送でかかっていた曲をもう一度聴きたい・知りたいと思い、皆さんのご協力を仰くべく質問させて頂きました。 曲はアップテンポの少年少女合唱曲で、アレンジはPOPS/ROCKといった感じの曲でした。 歌詞は「飛び出そーう」という歌詞から始まり「僕らは青空に今、吸い込まれてい(ゆ?)ーくー」という歌詞で終わる曲です。一番最後は「吸い込まれてい(ゆ?)ーくー」の部分を繰り返していました。 最低でも21年前、1988年までの曲です。おそらくそれ以前の曲と思われます。その時その小学校で他にかかっていた曲は、NHKのみんなのうた、アニメの主題歌などでしたので、それらかもしれません。音源の媒体はepかLPのレコードでした。 皆様、なんとか宜しくお願いします。

  • アニソンの定番の曲と言えばどんな曲が浮かびますか

    もうすぐ30歳になるのですが  決してもう若く無い部類の「おいちゃん」になりつつあると思っています(泣) 今までに色んなアニメを見たりしましたが、知らないアニメが多すぎて。 皆さんが見たアニメの中の主題歌で アニソンと言えば、この曲が好きですよという曲を教えて下さい。 ↓ に色々とアニメの番組が載っています。そして主題歌も調べることが出来るようです。 http://www.uta-net.com/user/search/anime_list.html

  • この曲のタイトルを教えてください

    たしかアニメのEDだったと思うのですが、アニメのタイトルも内容も思い出せません。 そのアニメはそんなに古くない・・・と思います。 女性一人が歌っていて静かな感じの曲だったと思います。 歌いだし、または歌詞の一部が「降り注ぐ雨・・・」とかそんな感じだったと思います。 アコギの音も聞こえたような気もします。 気になって最近見たアニメのEDをいろいろ聞いているんですが見つかりません。 この曲じゃない?あのアニメかもと思う方は是非教えてください。 お願いします。