• 締切済み

ノートパソコンが起動しない

bakerattaの回答

• bakeratta
回答No.1

逆に教えて欲しいのですが、メモリを全部抜いて起動させて何をやりたいのでしょうか? おそらくノートPCだとメインメモリの一部をビデオメモリとして使用するため、メモリを搭載していないと使えないと思うんですけど。

1000049482
質問者

補足

半年ぐらいPC使ってなかったのですが、電源を入れてみると電源ランプが一瞬点灯しますが、まったく反応がありません、お気に入りのPCなのでなんとか直したのですが、修理もむずかしいといわれました、PCはXPのProfessionalです。購入してから5年ぐらいたってます