• 締切済み

まだ初心者なのですが、グラトリ中心に上手になりたい!

今年、板を買おうって思ってます。 パークで困らず滑れて、グラトリも上達できるような板があったら教えて下さい。 無知なんで何が何用とか用語とかが全然わかりません。 身長は173cmで足のサイズが27cmです。板のサイズもわからないのでお願いします。 自分に合う板を見つけて今年は上達したいです。 どんな板が良いのか教えて下さい(・∀・)

みんなの回答

回答No.1

グラトリのし易い板・サイズ目安とも 過去に類似の質問が多数出ております。 用語などはググレば山ほどヒットします。

shouman24
質問者

お礼

どうもです○(*ゝω・)o