• ベストアンサー

フラッシュプレーヤー

フラッシュプレーヤーが入っているかどうかって、パソコンのどこで確認すれば分かりますか? アドビリーダーはすべてのプログラムから確認できましたが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_15507.htm 上記のページにアクセスすれば、インストールされている Flash Player のバージョンが表示されます。

qwert41
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• yone_sk
回答No.2

「プログラムの追加と削除」からも見れますネ^^

qwert41
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!