• 締切済み

睾丸に激痛が走ります

2日前に突然左の睾丸に針で刺されたような激痛が走りました。 数十秒で痛みは消え、その後約5時間置きくらいに激痛に襲われます。 でも数十秒で消えます。 実際に睾丸が痛いのか陰嚢が痛いのか陰嚢の付け根付近が痛いのか定かではありません。 経験はありませんが尿管結石では?とも考えています。 病名等思い当たるものがありましたらご教示くださいませ。 至急病院にいった方がいいのでしょうか? ボールが睾丸に当たる痛みとは違います。 今までに経験したことがない痛みです。

• 病気

みんなの回答

• mazukokyu
回答No.1

念のために、睾丸になにか針のようなものが刺さっていないか確認してください。実際、痛みの原因が、爪楊枝だったり、針金だったりする事例もあります。 皮膚に異常がなければ、やはりお医者さんの力を借りるしかないでしょう。 ただ、睾丸のレントゲン撮影は、ちょっと憂鬱ですね。