• ベストアンサー

MLB イチローのDVDのエンディング音楽が知りたい

MLB イチロー ~シアトル・マリナーズのDVDの最後フォの字幕が流れているときに流れているエンディングテーマがなんというミュージシャンなのかご存知ですか? ボーカルのない、ドラムとラッパと電子音のジャズロックのような音楽です。 DVD番号は、GNBR-1626です。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/MLB-%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%AD%E3%83%BC-~%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%BA~-DVD/dp/B001656KES この商品なら、ジェネオン エンタテインメントが発売元です。 下記の公式サイトのお問い合わせから問い合わせてはいかがですか。 http://disc-support.com/

chanchan3
質問者

お礼

ありがとうございます。問題解決の足がかりになりました。