• 締切済み

給食嫌いによる不登校

nakonataの回答

• nakonata
回答No.4

NO.3です。 knstnoさんと次女さんは同じようなタイプなんですね。 私も何も吐き出せない1番目と自分が同じタイプなんで、いつもやきもきしています(笑) 「しっかりしろよ!」っていまだに言いたいぐらいですからね。 knstnoさんが良い経験だ・・と思われることはとても良いことだと思います。 それぐらいがいいんです。 とりあえずは給食前に早退→でもお友達とも遊べないよ!を実践してみてください。 早退O.k 友達と遊ぶのもO.kでは、お子さんもめりはりがつかないでしょうから・・・ 長くは続かないことだと思います。 この経験を通じて、knstnoさんも次女さんも一回りも二回りも大きく成長されることを信じて・・・

knstno
質問者

お礼

何年後かに、いい思い出話になってくれているだろうことを信じて 今は踏ん張ります。「夜明け前が一番暗い・・・」ですよね。 ありがとうございました。