• 締切済み

千葉市内の心療内科を探しています。

今、千葉市内もしくは都内でも千葉市内からでも通院が出来る範囲の中で心療内科を探しています。出来ればカウンセリング重視の所が希望です。 宜しくお願いします。

• atyae
  • お礼率85% (17/20)

みんなの回答

回答No.1

病院の住所を検索できるサイトが在りますよ。 お医者さんガイド/千葉県/心療内科 http://www.10man-doc.co.jp/static/chiba/dmn7.html 細かいことは書いてないのですが、多くの病院が登録されています。 ホームページを持っている病院なら、リンクが張ってあります。

atyae
質問者

お礼

ありがとう御座います。サイトを参考にさせて頂きます。 また出来れば、経験されたかたのご意見なども伺いたいと思っています…。言葉が足りず申し訳ありませんでした。