• ベストアンサー

高速な画像ビューアなど

毎日撮影している写真を現在はフォトショップエレメンツ7.0で整理しています。最近のパソコンですが、フォトショップは動作が重いです。 そこで高速で快適な画像を整理できるソフトを探しています。 たまに動画も整理します。 有料、無料をを問わずお勧めのソフトを教えてください。 ウィンドウズXPを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

「画像を整理する」の作業内容がつかめませんが・・・。 フリーの画像管理ソフト「Vix」はいかがでしょうか。 http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixintro/