• 締切済み

PhotoshopElements7.0でPowerToneは・・・・

フォトショップエレメンツ7.0で漫画を描こうと思っています。 そこでフォトショップ用プラグインソフトの「パワートーン3 ウィンドウズ R4」の購入を考えています。 ですがパワートーンはフォトショップエレメンツ7.0で動作するか分かりません。対応グラフィックソフトにはエレメンツは2.0までしか記述していませんが・・・・ パワートーンはフォトショップエレメンツ7.0で動作するでしょうか。 回答お願いします。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

ベンダーのWebサイトで保証がない限り不明でしょうね。 http://www.celsys.co.jp/products/pt/pt3w/model/index.html ただ気になるのはPhotoshop Elements 2.0とかPhotoshop 7.0までしか対応していないということは非常に古いということです。 Photoshop 7.0=2002年4月発売です。     先々を考えると別のソフトを探したほうがいいと思いますよ。 例えばOSがVistaになったら対応できないでしょうね。 (多分対応させる気もないでしょう)

kanakili
質問者

お礼

遅れて申し訳ありません; 回答ありがとうございます。 そうですね。購入してから動作ができないと困るので 購入は控えることにします・・。 パワートーンの代わりにコミックスタジオの購入を考えてみます。